FC2ブログ

CGマラソン

2017/07/25

みなさんおはようございます
更新(広告)の時間が今月もきました
とりあえず今作っているCGのサンプルをのっけておきます

BLO7_a2.png
これは女性型モンスター(爆乳)とのある意味の一騎打ちです!

BLO7_b2.png
触手もあります!(定番ですね)

CG内容は
今制作してるやつは前作に比べて女性クリーチャーとの戦闘が多めになります
そして少々マニアックな内容もあります
(前作もあったような気がしますが)

最近作った内容を軽く並べると
【人形姦】 【搾乳植物】【大量淫茎】【半丸飲み姦】【2穴姦】
などを制作していました

次はふたなり系のCGに取り掛かる予定です
ですがそろそろゲーム部分を作って少し休憩(?)
を入れる予定もあります^^;;

-------------------------------------
カットインCG:◆◆◆◆◆◆◇◇◇◇:69%
がんばるぞい!
-------------------------------------

エターナルマラソンにならないように計画的にいきたいものです^-^;;;



みなさんこんばんはブログ更新のお時間がやってきました

今月はほぼCGを制作していました

せっかくなので進行度報告します!

-------------------------------------
カットインCG:◆◆◆◆◆◆◇◇◇◇:61%
-------------------------------------

この調子で進めていきたいと思います
CGだけやってるとほぼ何もコメントできないのがつらいとこですね
せっかくなので制作してるCGの一部をお見せします!

1706_1.png
お乳を攻撃されます

1706_2.png
お尻から攻撃されます

とても短いのですがとりあえずCGを一通り終わらせないと
オワラナイような気がしたので継続して制作します

それではまた!

集中攻撃

2017/05/23


こんにちはこんばんは
こちら あるめろソフト
広告の匂いがしたのでやってきました

5月病の時期ですが自分もやられてしまう前にブログは更新します!

制作状況の方なのですが中々のぐだり具合なので
CGの方を集中的に制作中です

というのもCGができなければいろいろと面倒な手順が多い上に
進行状況が他の作業よりも悪いのです
(というわりには放置してきた)

ゲーム部分は放置してこちらの方に手を入れる予定です
あまりの制作の遅さを考えボリュームを削る可能性もあります
(価格も相応に下がります)

来月にはいい制作報告ができるようにがんばります!

1705_1.png

↑仲間同士でファイトするCG


季節が季節なのでとても眠いですね
寝落ち寸前あるめろソフト
です

今回はマップ強化ということで
またCGとはちょっと離れたことをしてました

ということで今回の制作報告
1704_1.png
図鑑をちょっといじって見やすくしました
(サムネイルを大きくしただけ/名前や説明は制作中なので変更される場合がございます)

1704_2.png
スポットライトや時刻によって明るさが変わるなどの機能とかも制作中です
(未実装になる可能性もあります)

あとトラップとかもつくっていきたいですね(服溶解スライムとか)

とりあえず今は完成に向けてひとつずつ課題を終わらせて制作中です

脱線中毒

2017/03/21


CGを進めていたつもりなのですが
魔法のような力で脱線しマップ強化をしてしまいました
あるめろソフトブログの更新日です

newmap.png

毎度おなじみのマップ構成ですが見た目に変化をつけてみました
前作よりも立体的になっておりちょっと贅沢になったような気がします(気がします)

item.png

わかりづらいですがアイテムカバーが入ってちょっと贅沢な感じになったと思います

CISAMPLE1.png

あとCGも制作しております!(一応)

----------------------------------------------------
進行度も今回で多少あがりました!
バトラー      :◆◆◆◆◆◆◆◆◆◇:90%
エネミー      :◆◆◆◆◆◆◆◆◆◇:90%
ゲームグラフィック:◆◆◆◆◆◆◆◆◇◇:80%
カットイン     :◆◆◆◇◇◇◇◇◇◇:35%
システム      :◆◆◆◆◆◆◆◆◇◇:85%
ストーリー     :◆◇◇◇◇◇◇◇◇◇:10%
マップ       :◆◆◆◆◆◆◆◇◇◇:70%
データベース    :◆◆◆◆◆◆◆◆◇◇:85%
モブCG       :◆◇◇◇◇◇◇◇◇◇:10%
デバッグ      :◆◆◆◆◇◇◇◇◇◇:40%
全体   :◆◆◆◆◆◆◇◇◇◇:60%
----------------------------------------------------






販売作品
プロフィール

あるめろソフト


【ミニレリカ】
あるめろソフト
Hなゲームをつくります!
マイペースです(`・ω・´)

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム