FC2ブログ

【CREATURE HUNTER】
が発売されてしまいました!!



とんでもないゲームだ!


購入は▼▽▼

CREATURE HUNTER DLsite.com直リンク


デバッグはテストプレイヤーと何度か行いましたが
バグを発見した際にはお気軽にご連絡ください
要望なども受け付けておりますのでコメントや拍手からお願いします


どーも恭賀新年あるめろソフトです

はい!年賀状です!

2016年賀_3_1000

更新がだいぶ遅くなりましたが作業を引き続き進めていきたいと思います
今年出せるように頑張りますね!
ではよいお年を
と言いたいところですが
いまさらな感じが半端ないのでとりあえずこの辺で失礼します!







お忘れのところすいませんが
あるめろソフトです!

現在新しいやつを制作(準備)しています!
つまりクリーチャーハンターはバグサポートのみとさせていただきます
ご了承ください

詳しい話は後々行いたいと思いますがただこれでおわるのもあれなので
表紙ver2に使ったものを紹介したいと思います!
(隠れて見えないとことかあったので)

CHT2_1.png

CHT2_2.png

CHT2_3.png

CHT2_4.png

S_サツキ640siro

郡触手

ではまた会いましょう!!(。・ω・。)


なんかいろいろと出しきりました
あるめろソフトです_(:3 」∠)_

10月に出すとはいったものの3倍もの月日がかかったしまったことを
お詫び申し上げます

とりあえず画像を一足先にのっけておきます
※この表紙になったときが更新された証拠です
表紙

以下追加紹介
紹介

紹介
とりあえず今回は短めですが更新されたらブログも更新するかもしれません!
では_(:3 ノシ∠)_


今日はみなさんどんな嘘をついていますか?
嘘を考えていただき一時的にあるめろソフトの事は忘れて…
…いやなんでもないです

表紙用ミコトの下半身

残りの作業はというと表紙(5人集合verレリカをひいきしすぎたので)
の3人目を描画中です
そして紹介絵もリニューアルする予定です

ゲーム部分はとりあえずテストプレイヤーに協力してもらい完了という形になります

進行状況は返信時に加えていきたいと思います!

今回は短めで申し訳ないです
では作業に戻ります!
販売作品
プロフィール

あるめろソフト


【ミニレリカ】
あるめろソフト
Hなゲームをつくります!
マイペースです(`・ω・´)

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム