FC2ブログ
どうもあるめろソフトです
今月完成予定ですがなかなか作業が滞っていて試行錯誤中でございます(`・ω・´)!

とりあえずサンプル画像のっけますね

SS_1
ギャラリーモードです

SS_2
戦闘画面です

SS_3
戦闘起動演出です

それではいつものやつ!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
ヾ(。・ω・。)次回作品制作状況(。・ω・。)ノ
01:敵グラフィック:ほぼ完成
■■■■■■■■■□:90%

02:システムグラフィック:ほぼ完成
■■■■■■■■■□:90%

03:味方グラフィック:もうちょっと
■■■■■■■■□□:80%

04:HCG:ほぼ完成
■■■■■■■■■□:90%

05:Hシーン:ほぼ完成
■■■■■■■■■□:90%

06:システム:だいぶ軽量化
■■■■■■■■□□:90%

07:ストーリー:これからがんばる!
■■□□□□□□□□:20%

08:マップ:ほぼ完成
■■■■■■■■■□:90%

09:データベース:調整中
■■■■■■■■□□:80%

10:デバッグ(テストプレイ):一周クリア(サブクエストを除いて)
■■■□□□□□□□:30%

00:全体
■■■■■■■□□□:75%
「AMSから光がぎゃ(ry」

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

ではまた今度(`・ω・´)ノシシ!





みなさんおひさしぶりですあるめろソフトです(`・ω・´)!

最近またCGをつくっていたのでそのCGを一部紹介したいと思います

なおCGは特殊加工してみにくくなっておりますご了承ください

砂漠
砂漠でHなことをします

触手で陵辱
触手でHされます

おっぱいでH
おっぱいにHなことをされます

とまあCGは先月で大体完成しました(9割くらい)

そしてこれについにテキストをつけていかねばいけません
私はエロい文章を書いたことがないので試行錯誤しながら
必死こいてがんばってゆきます(`・ω・´)!

それではいつものやつ!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
ヾ(。・ω・。)次回作品制作状況(。・ω・。)ノ

01:敵グラフィック:仕上げのみ
■■■■■■■■■□:90%

02:システムグラフィック:細かいのがちょくちょくのこってる
■■■■■■■■□□:80%

03:味方グラフィック:細かいのをちょくちょく
■■■■■■■■□□:80%

04:HCG:ほぼ完成
■■■■■■■■■□:90%

05:Hシーン:これからがんばる!
□□□□□□□□□□:00%

06:システム:軽量化を検討中
■■■■■■■■□□:80%

07:ストーリー:これからがんばる!
□□□□□□□□□□:00%

08:マップ:がんばった
■■■■■■■■■□:90%

09:データベース:調整せねば
■■■■■■■□□□:70%

10:デバッグ(テストプレイ):てつかず
□□□□□□□□□□:03%

00:全体
■■■■■■□□□□:58%
「話が・・・違うっすよ・・・」

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

ではまた今度(`・ω・´)ノシシ!



おひさしぶりです「あるめろソフト」です(`・ω・´)!

最近はCGをつくっていたのでそのCGを一部紹介したいと思います

なおCGは特殊加工してみにくくなっておりますご了承ください

フレイ
普通に集団にHされます

ミサ
後ろ穴Hがメインです

キャノ
触手にHされます

とまあ今回は背景と差分とテキストが追加されるので
とりあえずがんばってゆきたいです(`・ω・´)!

それではいつものやつ!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
それではハイパー(ハイパーに意味はない)進行度報告タイム(`・ω・´)
次回作品制作状況

01:敵グラフィック
■■■■■■■■■□:90%
ほぼ完成

02:システムグラフィック
■■■■■■□□□□:60%
放置

03:味方グラフィック
■■■■■■■□□□:70%
放置

04:HCG
■■■■■□□□□□:50%
今月には仕上げたい!

05:Hシーン
□□□□□□□□□□:00%
来月には仕上げたい!

06:システム
■■■■■■■■□□:80%
放置プレイ

07:ストーリー
□□□□□□□□□□:00%
私の頭の中に・・・

08:マップ
■■■■■■■■□□:80%
放置

09:データベース
■■■■■■■□□□:70%
あとは武器追加して調整、エネミーも調整

10:テストプレイ
□□□□□□□□□□:03%
ちょくちょく

00:全体
■■■■■□□□□□:50%
「姐さんやばぁぁぁい!!」

よーし6月発売目指してがんばるぜ!!(棒読み)
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
ではまた今度(`・ω・´)ノシシ!

販売作品
プロフィール

あるめろソフト


【ミニレリカ】
あるめろソフト
Hなゲームをつくります!
マイペースです(`・ω・´)

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
販売作品について
◆当サークルが販売する作品の
 サポート期間は 販売より
 1年間とさせていただきます
 (追加アップデートの場合
  その日から1年間)
 ご了承ください

◆販売予定は大きく変わること
 があります

◆ブログでの画像などは制作段階
 であり大きく変わることがあります
QRコード
QR
