FC2ブログ
今更ですが
今回はキャラ紹介をしていきたいと思います
なぜなら今月はマップ制作やらなんやらであまり
CG的に見せられるものが少ないので

kp_raia
NAME:ライ
WEAPON:ショットガン
衝撃,ヒット回数から安定した火力を出せる


青いポニーテールが特徴でおっぱいサイズは中
割と真面目な性格

KP_meri.png

NAME:メリィ
WEAPON:デュアルブレード
機動性と火力が持ち味


緑のショートが特徴でおっぱいサイズは大
発現のネタが独特


ということで他のメンバーも後々出していきたいと思います
最近は他のサブキャラなども描いてく予定です
あとマップとかも…
いろいろ見直しも多いため少しずつしか前進が…

ではではまた!

制作中なり

2017/08/25

まだまだなついですね
…いやあついですね

今月は練乳アイス棒を食べるCG…
いやキノコを食べるCGだったかもしれません
暑さのせいで混乱して…
とりあえずはサンプル(ラフ)紹介

BLO8_c.png
こんな感じで生えてます
個人的な話ですが先天性で生えているのもいいですがやっぱり後天性で生やされるのがいいですね

BLO8_b2.png
オナホ型のクリーチャーです
まさに搾精のために生まれたようなクリーチャーに搾り取られます

BLO8_a.png
いつぞやのキノ娘です
ガニ股で搾り取ってきます
おそろしや…


今回の割合ですが【挿入:乳責:搾精】=【4:3:3】
とバランス型になりそうです
あと前回よりもマニアックな内容があり

疑似的な複根
疑似的な淫茎乳首

なども搭載予定です

淫夢技は妄想中で
一時的なバッドエンド的な技も搭載しようか悩んでいます
(大ダメージ的な)

-------------------------------------
カットインCG:◆◆◆◆◆◆◆◇◇◇:75%
わーい!
-------------------------------------
みなさんこんばんはブログ更新のお時間がやってきました

今月はほぼCGを制作していました

せっかくなので進行度報告します!

-------------------------------------
カットインCG:◆◆◆◆◆◆◇◇◇◇:61%
-------------------------------------

この調子で進めていきたいと思います
CGだけやってるとほぼ何もコメントできないのがつらいとこですね
せっかくなので制作してるCGの一部をお見せします!

1706_1.png
お乳を攻撃されます

1706_2.png
お尻から攻撃されます

とても短いのですがとりあえずCGを一通り終わらせないと
オワラナイような気がしたので継続して制作します

それではまた!
季節が季節なのでとても眠いですね
寝落ち寸前あるめろソフト
です

今回はマップ強化ということで
またCGとはちょっと離れたことをしてました

ということで今回の制作報告
1704_1.png
図鑑をちょっといじって見やすくしました
(サムネイルを大きくしただけ/名前や説明は制作中なので変更される場合がございます)

1704_2.png
スポットライトや時刻によって明るさが変わるなどの機能とかも制作中です
(未実装になる可能性もあります)

あとトラップとかもつくっていきたいですね(服溶解スライムとか)

とりあえず今は完成に向けてひとつずつ課題を終わらせて制作中です

脱線中毒

2017/03/21


CGを進めていたつもりなのですが
魔法のような力で脱線しマップ強化をしてしまいました
あるめろソフトブログの更新日です

newmap.png

毎度おなじみのマップ構成ですが見た目に変化をつけてみました
前作よりも立体的になっておりちょっと贅沢になったような気がします(気がします)

item.png

わかりづらいですがアイテムカバーが入ってちょっと贅沢な感じになったと思います

CISAMPLE1.png

あとCGも制作しております!(一応)

----------------------------------------------------
進行度も今回で多少あがりました!
バトラー      :◆◆◆◆◆◆◆◆◆◇:90%
エネミー      :◆◆◆◆◆◆◆◆◆◇:90%
ゲームグラフィック:◆◆◆◆◆◆◆◆◇◇:80%
カットイン     :◆◆◆◇◇◇◇◇◇◇:35%
システム      :◆◆◆◆◆◆◆◆◇◇:85%
ストーリー     :◆◇◇◇◇◇◇◇◇◇:10%
マップ       :◆◆◆◆◆◆◆◇◇◇:70%
データベース    :◆◆◆◆◆◆◆◆◇◇:85%
モブCG       :◆◇◇◇◇◇◇◇◇◇:10%
デバッグ      :◆◆◆◆◇◇◇◇◇◇:40%
全体   :◆◆◆◆◆◆◇◇◇◇:60%
----------------------------------------------------






販売作品
プロフィール

あるめろソフト


【ミニレリカ】
あるめろソフト
Hなゲームをつくります!
マイペースです(`・ω・´)

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム