FC2ブログ
ご無沙汰しておりました
あるめろソフトです!

なにをしていたかというと
現在はゆっくり次回作を制作させていただいております!
(とはいえ半分はデータ整理)

また世界観はきりかわり
今度はダークな感じでいきたいと思います!
…とはいえコメディ(ジョーク)なども含めていきたいと思いますが
やっぱりダークになると思います
最初の敵はこんな感じです
サンプル
<※実際に顔は隠れていません>

箇条書きに紹介すると…

・今回はやはりシーンは少なくバトルの方を重視していきます
 (できればシーンも入れたいですが
  モブが多め、もしくはカットする予定もあるので期待はせずに)

・前回よりもストーリーを取り入れる予定です
(ただし当サークルでは期待はあまりできません)

・モンスター系も出現します
(女性型が多くなりそうです)

・難易度は変更できます

・着せ替えをなくし、シュチュエーションの反映を重視します
(複数の状態異常を同時に表示など)

・マップの謎解きが多くなる予定です
(難易度によって変化)


要望などがあれば参考として受け付けますが
実現は未定となります

発売はまず今年ではおりません!
次回は進行度なども表示していきたいですね
販売作品
プロフィール

あるめろソフト


【ミニレリカ】
あるめろソフト
Hなゲームをつくります!
マイペースです(`・ω・´)

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム