FC2ブログ

★祝1000DOWNLOAD★

2012/01/18

1000DOWNLOADでよろこぶヒカル

おかげさまで
ヒカル戦記RPGが1000DOWNLOADが達成できました!!

スクリプトの素材を提供してくださった皆様

ヒカル戦記RPGをプレイしてくださった皆様

そしてバグ報告や、感想、新アイディアを提供してくださった皆様

本当にありがとうございます!

ついでに急遽イラストを描かせていただきました!

今後ともあるめろソフトをよろしくお願いします(`・ω・´)!!



スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます。次回作も期待してるので頑張ってください!

<誰が自分だけのために戦うもんか(`・ω・´)!>

ありがとうございます

頑張らせていただきます(`・ω・´)!!

No title

おぉー、ついに100ヒット突破しちゃいましたね! おめでとうございます!!
次回作も楽しみにしてます。

<元気回復しました>

ありがとうございます

頑張らせていただきます(`・ω・´)!!

No title

1000DLおめでとうございます!
なんて火力とパワーだよ!こいつは!

そして報告遅れましたがヒカ戦クリアしました。
イクモ博士とシューメルがなんか好きです。
追加要素のボスはかなりギリギリな感じで、装備の組み合わせとか考えるのが面白いですね。
本編のパズルとかも、かなり歯ごたえがありました。
あとうちの子を出してくれて、ありがとうございますw
最初全く気づかなかったという不届き者です。

次回作も少しだけ話を聞きましたが、自分の好きな要素が入ってそうなので、今から楽しみだったりします。
それでは、長々と失礼しました。

<ばれたか(`・ω・´)!! >

> 1000DLおめでとうございます!

ありがとうございます!

かなりアレンジしたのでばれないかと思っていたら・・・

やはり見破られてしまいましたか!流石です(`・ω・´)!!


次回はキャラのカスタマイズなど

少し複雑な内容になると思いますが
よろしくおねがいします!
販売作品
プロフィール

あるめろソフト


【ミニレリカ】
あるめろソフト
Hなゲームをつくります!
マイペースです(`・ω・´)

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム