FC2ブログ


--/--/--


テンプレートいじくり

2011/11/18

テンプレートいじくってたら
いつの間にか相当カオスなことに・・・(`・ω・´)

「ヒカル戦記テンプレート」ができました!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんだサクラキジか…

No title

ヒカル戦記楽しませてもらっています、画像付きの特殊やられに気づかずにペルギススを倒してしまったデータで大分進んでしまったのですが、これはとりかえしがつくのでしょうか?

No title

なんだ詐欺師か

皆さんサクラキジでググってちょw

サクラキジさんではございません

残念ですが私はサクラキジさんではございません・・・

あるめろソフト、またはあるめろ1号と申します

<敵エロ画像について>

> ヒカル戦記楽しませてもらっています、画像付きの特殊やられに気づかずにペルギススを倒してしまったデータで大分進んでしまったのですが、これはとりかえしがつくのでしょうか?

はい!とりかえしがつきます
他の敵モンスターが「白水鉄砲」を使ってきます
敵モンスターの使用技はイクモ図鑑の方で確認できると思います
もし何かご不明な点等ございましたら、お気軽にお申し付け下さい

No title

だってHPのアドレスがサクラアルメロってw

ホントはサクラクズって気づいて欲しかったんじゃないwww
販売作品
プロフィール

あるめろソフト


【ミニレリカ】
あるめろソフト
Hなゲームをつくります!
マイペースです(`・ω・´)

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
