FC2ブログ

【ALICE SWORD 1.03】

2012/09/18


どうもあるめろソフトです!!

とりあえず【ALICE SWORD】のアップデートを行ってきました

新しいバージョンは【ver1.03】になります

DLsiteで差し替えが終了しましたらダウンロードを任意でお願いします


本製品にも記載してありますがこちらにも一応記載しておきます

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼アップデート情報ver1.03▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

【難易度を設定可能にする機能を追加】
【一部の敵の強さを調整】

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

今回のアップデートで本製品を気軽にプレイできるよう
難易度を変更できる機能を追加しました

実はいうと今までのモードを【HARD】にさせていただきました

難易度は下の3種類になります

【HARD】実はいままでどおりのモード

【NORMAL】敵の体力・速度・攻撃力・防御力を減少、機雷の数も減少

【EASY】敵の体力・速度・攻撃力・防御力をほぼ半減、機雷の数も半減

あるめろソフトもデバッグを一通り行いましたが、
もし何かご不明な点、不具合等がございましたら、お気軽にコメントお願いします
大変お手数ではございますが、何卒よろしくお願い申し上げます



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【【ALICE SWORD 1.03】】

どうもあるめろソフトです!!とりあえず【ALICE SWORD】のアップデートを行ってきました新しいバージョンは

まとめ【【ALICE SWORD 1.03】】

どうもあるめろソフトです!!とりあえず【ALICE SWORD】のアップデートを行ってきました新しいバージョンは

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私にはちょっと難しいなと感じていたので大変助かります。
次回作も楽しみに待ってます!

【制作中】

> 次回作も楽しみに待ってます!

ありがとうございます^^

元気回復しました!
販売作品
プロフィール

あるめろソフト


【ミニレリカ】
あるめろソフト
Hなゲームをつくります!
マイペースです(`・ω・´)

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム