FC2ブログ

マスターアップというものをしてきました!

2013/02/12

すいません【あるめろソフト】です
ゲームがとりあえず出来上がったので
登録してきました^^
下のやつがサンプル画像になります
製品が登録されれば見れると思いますが一足先にのっけておきますね^^

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

サンプル1c

サンプル2d

サンプル3c

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

素材を提供してくれた皆様本当にありがとうございました!!^^
この場をかりて感謝申し上げます!
そしてごめんなさい…


スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です
発売され次第購入させていただきます!
今から楽しみです♪

【ありがとうございます!】

ありがとうございます^^!

No title

体験版プレイさせていただきました!

体験版だけでもあんだけスキルがあったのに、製品版ではもっとエロイスキルで楽しめると思うと、今からもう本当待ち遠しいです^^

No title

さっそく体験版プレイしました。
あのちょっとした要望なんですが、ギャラリーでのCGを一時停止とかできたらうれしいです。
販売楽しみまってます。

No title

同じく体験版プレイさせていただきました。
わがままかもですが、
個人的にゲームオーバーシーンがほしかったですね・・・(切実)
ただめちゃ面白かったので購入は決定してますが(笑)
よかったらアプデのとき等にいれて頂けると嬉しいです。

【大変だったろうに…】

> 個人的にゲームオーバーシーンがほしかったですね・・・(切実)

検討しておきます^^


>製品版ではもっとエロイスキルで楽しめると思うと

武器も選べる6種類です^^


>ギャラリーでのCGを一時停止とかできたらうれしいです

オプションから変更できますよ^^
カットイン方法も変更できます


何はともあれプレイしていただきありがとうございます
今後の参考とさせていただきます!



販売作品
プロフィール

あるめろソフト


【ミニレリカ】
あるめろソフト
Hなゲームをつくります!
マイペースです(`・ω・´)

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム