FC2ブログ

【シナモニカッ】

2013/02/16


【天昇戦記シナモニカ】
発売しました^^

シナモニタイトル


【天昇戦記シナモニカ】購入検討の方は↓

天昇戦記シナモニカ DLsite.com直リンク


なお感想、何かご不明な点、不具合等がございましたら、お気軽にコメントお願いします

大変お手数ではございますが、何卒よろしくお願い申し上げます




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天昇戦記シナモニカ 感想(体験版)

リンク: 天昇戦記シナモニカ 需要はあるのに供給がなかなか無い、戦闘でイカせたりイカされたりを楽しむ、BF(バトルファック)のRPG。 本作は絵中心のBFという感じ。派手な ...

コメントの投稿

非公開コメント

販売開始しましたね!

完成おめでとうございます。
前作の時に非公開コメントで、どのキャラクターのセリフか分かりづらいと書いた者です。今作の体験版やってみたところ、見事に改善されていて感動しました!さっそく買ってきます^-^v

【ありがとうございまーす!】

参考にさせていただきました
ごめんなさい^^;

ありがとうございます^^

キマシタワー!!

ついに発売開始ですね!
今から購入しプレイさせていただきます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

海ステージのボスに負けてもステージセレクトに戻らないようです
リタイアすればいい話ですが、修正してもらえると助かります

No title

クリア後にもクロの家に入れませんがこれは仕様でしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【本当にありがとうございまーす!!!!】

皆様のバグ報告、感想、熱い思い

確かにとどきました^^;


プレイしていただいた上に感想をいただけるのは
本当に嬉しいです!

同じ道を進む作者方も共に頑張ってゆきましょう!

【ちなみにクロちゃんは…】

クロちゃんのところにはクリアしてもはいれません^^

なんというかその…

そういうキャラなんです!

No title

な~んだクロの家はどっちにしろ入れなかったんですか。
それはともかくサキュバス3人のボスが凄く良かったです。
私もフタナリスキですが相当なフタナリ責めスキーのようですねえ

No title

発売おめでとうございます!手に入れてその日の内にクリア&アイテムフルコンプさせてもらいました!着せ替えや技の多彩さがマジぱねぇッス!
ギャラリーを埋める際に、未取得欄にヒントが出る親切設計が非常にありがたかったです!
…欲をいえば、戦闘中の立ち絵や状態異常もギャラリーで見れる様にして頂けないでしょうか? 着せ替え→ダンジョン→敵が技を出すまで待つ ってのがちょっと面倒だなぁ~と。
もしバージョンアップさせる機会があれば是非ともご検討よろしくお願いします!

No title

完成及び発売おめでとうございます。
楽しくプレイさせていただいています。

バグ報告になります。
モニカにレルカマギカを装備(変身球未装備)させて、
淫夢状態になると、画像がありませんのような表示がされ
ゲームが終了してしまうようです。

ちょっとした要望ですが、
プレイヤー敗北時に、ヒカル戦記RPGのように敗北絵があったら
よかったと思ってしまいました。
要望に関しては、聞き流していただいてかまいませんので気になされずに

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【歓迎しよう、盛大にな!】

様々なご意見ありがとうございます

特にバグ報告の方を優先して修正していきたいとおもいます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

たのしく遊ばせていただきました
サキュバスさんは素敵ですね
淫夢ではまりまくるのが楽しくてたまらないです
感想と言うか提案なのですが
1.拘束系の攻撃があればうれしい(蜘蛛子なんかは産卵の前に拘束かなと)
2.2vs2もしくは2vs3という環境なのだからコンビネーション欲しいかなと
(ふたりして入れちゃうとか、片方が動きを封じるとか)

というか私がドMなのでやられたくてたまらない!!
しかもレズのバトルファックという稀な作品だから応援したくてたまらんのですよ。
ちなみに前作はこの作品から知ってやらしてもらいました、
正直トレーナーに攻めてほしかった(笑)
システム的にもボリューム的にも満足でした。

No title

こんにちは。楽しくプレイさせていただいています。
バグ?で少し困っています。
メニュー画面から装備の変更ができなくなりました。
現在、森ステージが終了したのですが、いつのまにか装備の変更ができなくなっていることに気付きました。
装備変更画面は出るのですが、スロットで決定キーを押すと、右側に隠れていた装備可能品の一覧が出ますよね?
でも、それが出ず、決定キーを受け付けてくれません。
ちなみに、ワールドマップでイクモ島の上にいるときの「装備の変更」では、変更可能です。しかし、島の中やフィールドマップではできません。
しかもややこしいことに、別のセーブデータでは、メニュー画面は正常に機能しています。
何か対応策があれば、教えていただけませんでしょうか。

【アップデート決定しました!】

> メニュー画面から装備の変更ができなくなりました。

申し訳ございません

ご報告ありがとうございます

本来当ゲームは特定の場所でのみ装備変更ができ
(自宅、イクモ島の上、武器屋、防具屋)
【メニュー】→【装備】はできなくなっていますが
確認したところ初期設定ではどうやら変更可能になっているようでした

つまり本来メニューから装備変更できないことが仕様であり
メニューから変更可能なことがバグとなっております


ご了承ください

もし何か何かご不明な点がございましたら、お気軽にまたコメントお願いします


No title

楽しんでプレイさせて頂きました!
やっぱりあるめろさんのバトルファックはエロいですね。
アップデートには新ステなんかも期待していいのでしょうか。今から次の更新、次回作が楽しみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【新ミニゲーム作成中】

>???

過去作までプレイしていただきありがとうございます^^

アイディアや感想は次回作やアップデートなどに詰め込んでいければ…

と思います!

何卒よろしくお願い申し上げます!

No title

おおー早速のアプデ決定嬉しい限りです。今までのボスチームがパワーアップして現れるイカセトーナメントみたいなのがあったら面白そうだな~とか思います

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【ミニゲームばっかりつくってる】

>

アイディアありがとうございます^^

コメントなどは参考にさせてもらいます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

発売当日にプレイさせてもらいました!
BF物は少ないので、いつも期待してます!

毎度の事ながら、ゲームとして完成度が高くて感心するばかりです。
60種の技×キャラ組み合わせをどうやって絵を書くのかと思ったら、ああいう方法で表現するとは・・

要望なのですが、シナモ、モニカと同じ技を使う敵も居るといいな~と。折角ギャラリーでも非ダメージ表現できるのですし!

1つのダンジョンで出現する敵もいつも同じ組み合わせというのも少し寂しいかな?(素材集めは現仕様の方が楽ですが)
4種位敵が出れば、もうちょっと賑やかでいいなと思いました。
販売作品
プロフィール

あるめろソフト


【ミニレリカ】
あるめろソフト
Hなゲームをつくります!
マイペースです(`・ω・´)

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム