FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/--


でました!

2013/09/06

ついに発売されてしまいました!
MADOU GATE予告予定
画像をクリックすると販売ページに飛びます


感想、バグ報告などがあれば、
コメントまたは拍手からお願いします

大変お手数をかけますが何卒よろしくお願い申し上げます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バグ報告
魔王に捕まる時のHシーンの最後の方のセリフが主人公とサッキュバスが逆になっている。
ここからは希望なのですがせっかく立ち絵があるのでクリア後(または最初から)全裸移動可能にならないかな~と、「たいまつ」があるのでそれを使うと全裸状態になるようにすればよいと思います。
検討をお願いします。

【…ぅわっかりました!】

> 検討をお願いします。

検討します!^^

やった!プレイできる!

今からさっそくプレイさせていただきます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

DLsite登録していなかったのですが アップデートは出来ないんですか?
どこかでアップデート用ファイルのはいふはしていらっしゃらないのでしょうか?

【ちょっとだけ調べてきました】

> DLsite登録していなかったのですが アップデートは出来ないんですか?
> どこかでアップデート用ファイルのはいふはしていらっしゃらないのでしょうか?

当サークルではパッチの作成がおこなわれていませんが、
ゲスト購入でも
後にユーザー登録をしてDLsite様に問い合わせると
再ダウンロードできるみたいです

ただなるべく早く登録することをお勧めします^^


【あっ…!?】

> ゲームをクリアしました。

当サークルもalfaさんの斬新さ溢れるアイディアは
いつも参考にさせていただき
ありがたく思っています!

次回作も期待しています!

おつかれさまでした

今回は箸休め的な作品でしたね
ひらめきで謎解きな感じでした
私的にはどうにもスイートホームが記憶から這い出してきて大変でした
(w)
たいまつ→使う→自分→あついあつい→ooの冒険は終わってしまった
(ww)

ps次回の作品が既に気になります
シナモニカがつぼったのでそれ系がやりたいなぁ(チラッ)

【今はちょっと忙しいけど…】

> ps次回の作品が既に気になります

実は次回作は下準備を進めております!

戦闘エロ特化のRPGを予定しております!

バグ?

ヒカル戦記からお世話になっています!
今回はいつもと違った感じでしたがHシーン・死神のセリフ等いつも通りで安心しましたw

本題ですがバグらしきものを見つけたので報告。既出・私だけだったらすみません;
ダンジョン最初の部屋(セーブポイントらしき罠があるとこです)の左隅を調べるとキャラドットがロボットになり、その状態でメニューを開くと「ファイル Graphics/pictures/SINAが見つかりません。」となって終了します。
また、その状態でセーブするとロードゲームを選べなくなるようです。(そのセーブデータを消せば大丈夫でした。)

確認の方よろしくお願いします。長文失礼しました。

…ですね

> 確認の方よろしくお願いします。長文失礼しました。

ご報告ありがとうございます!
そして申し訳ありません

確認いたしました
原因はテスト用のイベントがそのまま放置されたままになっていました

修正次第差し替えをいたしますので
その際はダウンロードをお願いします
販売作品
プロフィール

あるめろソフト


【ミニレリカ】
あるめろソフト
Hなゲームをつくります!
マイペースです(`・ω・´)

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
