FC2ブログ

はいだらー!

2013/12/02


今年もあと一ヶ月…
ということなので来年発売予定の作品のイメージを載せました

ヒント⇒チャーハン!

今作は普通に戦いながらエチーな感じになるRPGを制作中です

ジャンルとしては
妊娠/出産 噴乳 ふたなり 産卵 触手
となる予定です

おそらく戦闘中のほうがエロ割合が高そうです
(というより戦闘以外のエロを今のところ考えておらんのです)

カットインなども導入する予定です

モンスターはオリジナル(だから変なのが多い^-^;)

次回からは恒例の進行度も通知していきたいと思います

質問はコメントから↓



スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

戦闘中のエロ大好きです。イベントのエロよりリアルタイム感があってすっごく興奮するんですよね

No title

おっと思わず送信してしまいました。
敵は女の子とモンスターの両方でしょうか?レズ責め大好きなもので気になります

No title

お疲れ様です。
遂に来ましたね。
ふたなり等々期待しています。

No title

やべぇな、こいつぁ全裸待機が捗る敵シルエットだらけじゃないか!
人型もいいけど、化物タイプのほうがなんというかそそるよね
後、ミニゲームも本編同様毎回面白いものが入ってるけど今回もまたあるのかも気になるね!

「盛大にやろうぜ☆」

Q. 戦闘中のエロ大好きです

A.オイラも大好きでゲス^-^


Q. 敵は女の子とモンスターの両方でしょうか?

A. 女性型モンスターは健在です
  女性型モンスターは性攻撃が強力です^-^


Q. ふたなり等々期待しています

A. 大丈夫だ問題ない!(大丈夫です問題ありません!)


Q. 後、ミニゲーム今回もまたあるのかも気になるね!

A. 余裕があったら搭載しようと思うフラグです^-^;

No title

まってました
いいですねー
今回もヤラレを凄く期待しています
やっぱり拘束大好きですw

Non title

なるほど!
参考になります ((φ(`・ω・´)

No title

いつも楽しみに待っています。
足コキなんかも出てきたらいいなぁ…

⇒参考になります

> 足コキ

了解いたしました^^

No title

主人公のグラフィックを見てみたいです!!

No title

ヒカル戦記であった精液ボテ、復活してくんないかなぁ~
かなぁ~

あー…

> 主人公のグラフィック

少々お待ちを^-^;

> 精液ボテ

ボテならあるのですが…
検討してみます^-^;
販売作品
プロフィール

あるめろソフト


【ミニレリカ】
あるめろソフト
Hなゲームをつくります!
マイペースです(`・ω・´)

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム