FC2ブログ

恐れるな、更新の時間がきただけだ

2014/02/03

忘れ去られる頃にやってくるサークル
それが
☆あるめろソフト☆です
はい、すいません

どんなゲームか気になる頃と思うので
もうそろそろ軽い説明に入っていきたいと思います^-^

こちらが仮タイトル(ほぼ確定)
イメージはテキトーだってばよ!
※タイトルイメージは適当につくったものなので関係はありません

ゲーム内容をざっくり説明すると
クリーチャーを倒していくゲームですが

●服を破かれたり、拘束されたり、だしたり、搾られたり、孕ませられたり
、戦闘中に敵を増やしちゃったり、ヒャッハー!!、
というゲームです

クリーチャーというようりもエイ○アンみたいな感じですね

みんなが期待している
→通常モンスター
   女性型モンスター

の紹介をします!

プレイ
■プレイ■
大量に現れる蛇型のクリーチャーです
生殖能力はありませんが油断は禁物

スパイドス
■スパイドス■
蜘型のクリーチャーで糸を使い標的の服を破いたり、拘束したりします
もし服を破かれた状態で拘束されたら…
注意せよ…

ミブレス
■ミブレス■
蜂型のクリーチャーで噴乳効果のある針を使い、
好物のミルクを獲物から搾りつくします

マタンガス
■マタンガス■
茸型のクリーチャーで肥大効果のある粉を振りまきます
ある部分が肥大化したハンターは格好の獲物となります


そしてとても不安な進行状況

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


《グラフィック系》
01:バトラー         :■■■■■■■■■□:90%:ほぼ完成
02:モンスター        :■■■■■■■■■□:90%:ほぼ完成
02:システムグラフィック  :■■■■■■■■□□:80%:バトル系は完成
03:CG            :■■■■■□□□□□:50%:カットイン作成中

《ゲーム系》
04:システム       :■■■■■■■■□□:80%:バトル系調整
05:ストーリー       :□□□□□□□□□□:00%:ないかも…
06:マップ         :■■■■■■■□□□:70%:放置
07:データベース     :■■■■■■■■□□:80%:調整した
08:町イベント(予定)  :□□□□□□□□□□:00%:ないかも…
09:デバッグ       :■■□□□□□□□□:20%:AIを強化

00:全体         :■■■■■■□□□□:60%:ヒャッハー!


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

お詫びにスクリィンショットのっけておきますね

その1  1m.png

ではまた会いましょう^-^


[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおー進行してますねえ!
前回のシルエットでは5人いたようなので残りの子も気になります!

No title

お疲れさまです
いいですねえふたなり

なんだラーメン屋さんかぁ^-^

> 残りの子

残りの子はビッチ(予定)と黒髪(予定)です^-^

> いいですねえふたなり

これのカットインが多くて
ふたなりOFFにするとかなりのカットインが消えるかもしれなかったり
消えないかもしれない^-^です

No title

あ、そういえばスクショで気になったんですけど
状態異常が同時に表示されてます?

ハイクオリティー!

一作目からのユーザーですが、キャラの立ち絵のクオリティーがすごく進化してますね!

恐れるな、返信の時間がきただけだ。

> 状態異常が同時に表示?

されていません^^;

ただいま立ち絵が300枚以上あるので
裸、もしくは特殊なシステムを導入しない限り
着衣状態で複数のステートは作業量的にも膨大なため
現在のあるめろソフトでは
難しいです、ごめんなさい^-^;
いつか検討してみたいです


> 立ち絵

ありがとうございます
そこは特にがんばりました
ヾ(。・ω・。)

毎度クオリティが高くて楽しみにしてます!

戦闘中に台詞(吹き出し等)なんかあったら個人的に萌えます(*´ω`*)

No title

新作だとぉ!?
毎回楽しみにしています。

NT

>戦闘中に台詞(吹き出し等)

検討中です^-^

> 毎回楽しみにしています。

応援、ありがとー!ヾ(。・ω・。)
販売作品
プロフィール

あるめろソフト


【ミニレリカ】
あるめろソフト
Hなゲームをつくります!
マイペースです(`・ω・´)

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム