fc2ブログ

応援ありがとー^-^!!

2014/05/05


クリックで拡大できます!

でました予告です^-^!

予告ページ=>予告ページへ


6月までには出すといいつつまたまた発売日が延びてしまいました
申し訳ありません、また延びるかもしれないので念のためもう一度誤っておきます
申し訳ありません

今回はやはり戦闘の中にエチーなシーンを入れてより戦闘を楽しんでもらいたいです
そして体験版はもう少々お待ちいただく形になります

今回は短めですがとりあえず進行状況を

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

《グラフィック系》
01:バトラー         :■■■■■■■■■□:90%:ほぼ完成
02:モンスター        :■■■■■■■■■□:90%:ほぼ完成
03:システムグラフィック  :■■■■■■■■□□:80%:エンディングがまだ
04:CG            :■■■■■■■■■□:92:演出調整中
《ゲーム系》
05:システム       :■■■■■■■■□□:80%:バトル系調整
06:ストーリー       :■■■■□□□□□□:40%:じわじわと
07:マップ         :■■■■■■■□□□:90%:大体完成
08:データベース     :■■■■■■■■□□:80%:調整したい
09:デバッグ       :■■■■■■□□□□:60%:いよおし!

00:全体         :■■■■■■■□□□:78%:前回計算ミス!

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
ではまた会いましょうQ^-^ノシ
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しみにしてます

No title

更新お疲れ様ですー
伸びたことはあまりお気になさらずにじっくり制作なさってください
体験版楽しみにさせていただきます

No title

おおーいよいよですね!
今回モンスター相手ということで腹ボコやアヘ顔なども期待してるんですがそういうのはありますか?

【へんしん!】

> 楽しみにしてます

ありがとうございます^-^!

> 伸びたことはあまりお気になさらずにじっくり制作なさってください

ありがとうございます^-^!

> 今回モンスター相手ということで腹ボコやアヘ顔なども期待してるんですがそういうのはありますか?

アヘはそれなりにありますがボコは検討します^-^;

No title

もうちょっとですね。
楽しみにして待ってます。

素晴らしいものですね。

パッケージ版になっている作品であるめろソフトさんの事を知りました。そして遊ばせて頂きました。
感想をおよそ一言で言わせていただきますと「素晴らしい」です。
Hシーンはエロイものばかりで実用性お抜群でしたし、要所要所で入るギャグで笑わせて頂きました。生えてる女の子が悶える姿は良いものですね…。
クリーチャーハンターの完成がとても楽しみです。
延期など気にされずに自分が作りたい物を作ってください。

コツコツと前進したり後退したり

> もうちょっとですね。

頑張ります^^

> 延期など気にされずに自分が作りたい物を作ってください。

ありがとうございます^^;
励みになりました!

No title

六月ごろと出てはいるけどついつい見に来てしまうのは仕方ないよね
最近昼間はかなり暑かったり夜はひんやりしてますから、体調に気をつけてください!

No title

きてますねー
期待してますよー

No title

今回こそは責められる系ふたなりがあるって信じてる

【本文とかぶってしまいそうなここ、タイトルなんです】

> 最近昼間はかなり暑かったり夜はひんやりしてますから、体調に気をつけてください!

環境に適応準備中です(。・ω・。)

> 期待してますよー

応援、ありがとー^-^!

> 今回こそは責められる系ふたなりがあるって

じょ…冗談じゃ…!夢なら覚めて…
ところがどっこい夢ではありません!現実です!
v-114ふたなりが責めたり責められたりの修羅場となる…!?注意せよ…です)
販売作品
プロフィール

あるめろソフト



【◆あるめろソフト】
H(変)なゲームを
つくり続けます!
あとマイペースです
(`・ω・´)イイゾ

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
販売作品について
◆当サークルが販売する作品の
 サポート期間は 販売より
 1年間とさせていただきます
 (大型追加アップデートの場合
  その日から1年間)
 ご了承ください

◆販売予定は大きく変わること
 があります

◆ブログでの画像などは制作段階
 であり大きく変わることがあります
QRコード
QR