FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/--


恐怖!催促広告!

2014/06/04


みなさんおはようございます

あるめろソフトです^-^!

今回はギャラリーをつくっていたのでそちらの紹介を!
(といいつつも画像だけの紹介)

実際にはモザイクはかかっておりません

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


《グラフィック系》
01:バトラー         :■■■■■■■■■□:90%:ほぼ完成
02:モンスター        :■■■■■■■■■□:90%:ほぼ完成
03:システムグラフィック  :■■■■■■■■□□:80%:スタッフロールつくらないと…
04:CG            :■■■■■■■■■□:95%:足りないので追加してました
《ゲーム系》
05:システム       :■■■■■■■■□□:80%:バトル系調整
06:ストーリー       :■■■■□□□□□□:40%:じわじわと
07:マップ         :■■■■■■■■■□:90%:大体完成
08:データベース     :■■■■■■■■□□:80%:調整したい
09:デバッグ       :■■■■■■■□□□:70%:いよおし!

00:全体         :■■■■■■■□□□:78%:あれ…!?


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

進んでいないのは画像関係で少し落とし穴にかかった感じになってました
けしてサボってたわけではありません!
申し訳ありません!頑張らせていただきます!

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。
よく見るとちゃんとCGの達成率上がってる!

No title

お疲れ様ですー。
ファイトー!

No title

そろそろあったかくなって来たので
全裸待機して待ってます

【タイトルなんて不要、そんなもの捨ててかかって(ry】

> よく見るとちゃんとCGの達成率上がってる!

CGの追加に伴い、敵の攻撃が味方に反映されるように
四苦八苦制作を行わせていただきました

> ファイトー!

いっぱーつ!^^

> 全裸待機して待ってます

僕も全裸制作を覚悟している所存です(。・ω・。)

No title

体験版マダー?

No title

予定では今月末までですけど、間に合いそうです?
期待して待っています!

Re: No title

> 体験版マダー?

どちらかというとシステム系を調整中ですので
製品版の少し前ということになりそうです

> 予定では今月末までですけど、間に合いそうです?
> 期待して待っています!

ありがとうございます^^;
大体は完成しましたが
細かいところ(ストーリー)とかが若干未完成なので
そこに足をとられるかと…

No title

ストーリーなんて飾りですよ
偉い人にはそれがわからんのです

 

> ストーリーなんて飾りですよ

同感です(。・ω・。)

暑くなって参りましたね。

暑い中での更新、本当にお疲れ様です。
ギャラリーを拝見させて頂く限り色んなシーンがあるようで、とても楽しみです。
昼暑く夜寒い訳の分からない時期に無茶をされて風などを引かれたりされませんよう、ご自愛宜しく申し上げます。

Re

> 風

ふぁい^-^!

No title

楽しみに待たせてもらってますが、あるめろさん、まーだ時間かかりそうっすかねー

えっと…

> まーだ時間

来月はじめの更新でお知らせしますが

ただいまデバッグを行いながらの最終調整中です

残念ながら今月末というのは力及ばずの延期となってしまいました

ほぼ来月発売という形となってしまいました

申し訳ありません

No title

有料デバッガーでもいいのよ(チラッチラッ
という冗談はおいておいて、今月中に出ないのは残念ですが、デバッグ作業なんかは作ってる人にしかわからないつらさがあるでしょうし、まったりまたせていただきますわー

【難易度HARDでテストプレイしました】

> デバッグ作業なんかは作ってる人にしかわからないつらさ

確かにつくってる人にしかわからないつらさはありますが
プレイヤーにしかわからないつらさもあるので
一般の方にテストプレイヤーを頼みました^^

僕のひとりでテストプレイをすると
自分よがりが多くなるので(。・ω・。)
販売作品
プロフィール

あるめろソフト


【ミニレリカ】
あるめろソフト
Hなゲームをつくります!
マイペースです(`・ω・´)

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
