FC2ブログ

よーし!つかの間更新だ!

2014/07/04

お気づきでしょうか
あるめろソフトです^^

発売延期しているのもたぶんクリーチャー関係
販売もそろそろ近くなってきました(というより延期中でした)

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

《グラフィック系》
01:バトラー         :■■■■■■■■■□:95%:ほぼ完成
02:モンスター        :■■■■■■■■■□:95%:ほぼ完成
03:システムグラフィック  :■■■■■■■■■□:95%:ほぼ完成
04:CG            :■■■■■■■■■□:90%:ゲームオーバー画像を
《ゲーム系》
05:システム       :■■■■■■■■■□:95%:調整完了
06:ストーリー       :■■■■■■■■■□:95%:もともとないようなもの
07:マップ         :■■■■■■■■■□:95%:ほぼ完成
08:データベース     :■■■■■■■■□□:90%:調整完了
09:デバッグ       :■■■■■■■■■□:95%:難易度調整完了

00:全体         :■■■■■■■■■□:93%:なかなかに

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

残りの作業としては
◆ミッション失敗時のCG◆
◆体験版制作◆
◆表紙制作◆
◆紹介画像制作◆
となります

あとは体験版などを登録したときにまた更新したいと思います(。・ω・。)ノ



[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うひょおおおーーもうすぐですね。
早くプレイしたいです!

No title

これはもうあるめろさんが本気出したら十秒で仕上げられるレベルまで出来てるな(確信)
七月は楽しみに待ってます!

No title

やったぜ。
待ちわびたぜ。

No title

もう全裸待機はしなくてもいいんですねww
全開できるようにしておきますw

No title

よっしゃもうすぐですね!

No title

ストーリーのもともとないようなものに笑ってしまった・・w
もうちょっとだと思うので楽しみです!

No title

スクショ画像見て思ったんだけど

サツキ
この怒りよう…
きっとクリーチャーが関係にあるに違いない!!


↑この子はアホの娘設定ですか?
それとも単なる誤字ですか?

No title

え?明日発売?(難聴
それは楽しみですね!(チラッ

-ヨオシ!ヒトマトメニカタヅケテヤル-

> 早くプレイしたいです!

早く発売したいです!

> 十秒で仕上げられるレベル

そ、そんな冗談じゃ…!!

> 待ちわびたぜ。

僕も出しわびました (。・ω・。)ノ

> 全裸待機

全裸制作冬になる前にやめたい…

> よっしゃもうすぐですね!

よおし!みんな!いそげー!

> ストーリーのもともとないような

いつかストーリーの長いものもつくりたいです
(。・ω・。)ノ

>この子はアホの娘設定

…正解!

> 明日発売?(難聴

…とゆう夢を見たのです

販売作品
プロフィール

あるめろソフト


【ミニレリカ】
あるめろソフト
Hなゲームをつくります!
マイペースです(`・ω・´)

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム