FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/--


申請しました!体験版を!!

2014/07/11


体験版を申請いたしました
製品版はまだ調整中ですのでしばしお待ちを(。・ω・。)ノ
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

いい度胸だ、相手になってやるぜ

No title

やったぜ。

No title

体験版早速やってみました!すげーエロイです!!
さあ早く製品版を (;゚∀゚)=3ハァハァ



あと一応バグ報告ですが噴乳針でふたなりになるバグがありました
まあふたなり好きな私にとっては思わぬうれしいバグでしたがw

《ありゃりゃ》

> あと一応バグ報告ですが噴乳針でふたなりになるバグ

早速のプレイありがとうございます^-^;
そして早速の報告ありがとうございます

こちらで探してみましたが特にふたなりになるようなことはありませんでした

どのモンスターの噴乳針で
誰がふたなりになったか
教えてもらえるとありがたいです^^
※森ステージの飛び出す煙にあたってもふたなりになることができます

No title

すいません言葉が足りなかったようです
敵の攻撃によるものではなく、アイテムの噴乳針を味方に使った場合にフタナリになりました。
主人公が他キャラに使った場合に起きました

No title

体験版プレイさせていただきました
主人公以外が服を装備できませんでしたが
これは体験版の仕様でしょうか?

見落としがあったらすみません
製品版も楽しみに待たせていただきます

No title

もうすぐ発売じゃなイカ!
イカ!

あとイカちゃん衣装期待してます

No title

列記とした→歴とした
らしいぉ

うむ…しかし誤字はツッコミだしたらキリがない。
×窄乳 ○搾乳 とか
ここはひとつ、妥協しようじゃないか…。

No title

妥協するから明日だしてください(ぇ

【お…おれはぁ】

> アイテムの噴乳針

無事修正が完了しました^-^
大丈夫です!ふたなりになる道具は別にあります

> 主人公以外が服を装備できませんでしたが

各種服は装備できるキャラクターが決まっています
確認方法は
【素材表示と能力表示の切り替え】:X(Aキー)
でおこなうことができます

> あとイカちゃん衣装

今はありませんが検討させていただきます・v・

> 列記とした→歴
ありがとうございます^-^
確かに修正していると時間がなくなるため
日本語勉強しながら修正していきます

> 妥協するから明日だしてください(ぇ

「明日って今さ」って言葉がありまして(ry
 登録いってきました!
販売作品
プロフィール

あるめろソフト


【ミニレリカ】
あるめろソフト
Hなゲームをつくります!
マイペースです(`・ω・´)

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
販売作品について
◆当サークルが販売する作品の
 サポート期間は 販売より
 1年間とさせていただきます
 (追加アップデートの場合
  その日から1年間)
 ご了承ください

◆販売予定は大きく変わること
 があります

◆ブログでの画像などは制作段階
 であり大きく変わることがあります
QRコード
QR
