FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/--


評決の日がきた!?よおし俺も戦うぜ

2016/07/15


【CREATURE HUNTER】
が発売されてしまいました!!



とんでもないゲームだ!


購入は▼▽▼

CREATURE HUNTER DLsite.com直リンク


デバッグはテストプレイヤーと何度か行いましたが
バグを発見した際にはお気軽にご連絡ください
要望なども受け付けておりますのでコメントや拍手からお願いします


スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

【通知】

ただいま
ゲームが起動しないという方が
いるので緊急で調査中です
いちおうツクールの方で「ハードウェアDEP」によって動作が停止
するというものがありますが▼
http://tkool.jp/support/faq/general/dep.html

体験版では起動できたけど製品版では起動できない
などの症状が現れた場合にはご連絡ください

何かわかり次第また連絡申し上げます

【通知2】

「EnDlEss DREamER」の記事を参考に
http://edlogtkool.blog36.fc2.com/blog-entry-803.html

フォルダ内にあるGame(構成設定)を開き

[Game]
RTP=RPGVX
Library=RGSS200J.dll
Scripts=Data\Scripts.rvdata
Title=CREATURE HUNTER<ver1.01>

と表示されます

その中の
【Library=RGSS200J.dll】

【Library=RGSS202J.dll】
と入力すると
起動落ちが改善するらしいです
ぜひ起動できない方はお試しください
※最新版のRTPをいれてある必要があります

ともあれこちらで古いRTPで制作していたことに問題がありました
これでもまた起動落ちする方はご連絡ください

次回アップデートで書き直す予定です

No title

 チャーハン発売おめでとうございます!

 と思ったら、あら~、起動しないんですか。(と言いつつダウンロード)
 大した原因じゃないと良いですねー。

 うちでは起動してくれるといいなっ! 楽しんできます。ひとまずの完成、お疲れさまでした!

No title

いつもお世話になっております 
今回当サークルのブログ MMD的一日一おっぱい で記事にさせて頂きました

http://b.dlsite.net/RG02608/archives/51716173.html

また機会がありましたらその際よろしくお願い致します 
それでは失礼致します MMD

No title

発売おめでとうございます
早速ですがバグ報告です
サキュブレイブの技でカットインが正常に出ません。ギャラリーで言うと茸責めでの胸で攻められるの一つ右の絵が右側のカットインだけしか表示されませんでした

No title

うーん・・・
流石に最期まで同じ絵の使い回しは萎えました・・・
もうちょっと何とかして欲しかった
せめて表情に差を付けるとかセリフに差を付けるとかの工夫がj欲しかったです

No title

戦闘でQキーを押しても逃げれないのですが・・・

【ツクールを新しいバージョンに変えました!すいません…】

> チャーハン発売おめでとうございます!
> と思ったら、あら~、起動しないんですか。(と言いつつダウンロード)
> 大した原因じゃないと良いですねー。
> うちでは起動してくれるといいなっ! 楽しんできます。ひとまずの完成、お疲れさまでした!

ありがとうございます^-^;
僕が古いバージョンのVXで制作していたのが問題みたいでした
作品をバージョンアップする前に僕がバージョンアップするべきでしたね…
起動してくれることを願うばかりです

> サキュブレイブの技で

報告ありがとうございます
修正次第新しいverで申請します

> せめて表情に差を付けるとかセリフに差を付けるとかの工夫がj欲しかったです

言い訳っぽくなって申し訳ないのですが
システムの方に足をとられすぎたみたいです…
今作のアップデートは
画像の方を中心(カットイン、追加シーン【新規】など)
を強化(追加)していきたいと思います!

> 戦闘でQキーを押しても逃げれないのですが・・・

キーアサインはデフォルトのままですか?
それか誰かがアクティブ中の場合Qを押しながら
【キャンセルボタン】B(Xキー)を押す必要があります
このとき重要なのがQボタンを離さないことです

No title

おつかれーっす!
早速やろうじゃなイカ!

No title

こんばんわー。あるめろソフト様の作品初めてですが楽しませてもらっています。孕み系自分好きなので孕み要素あるのはうれしいです・・。上の方で書いてありますが、逃げるのコマンドは操作説明書に【逃げる】:L(Qキー)と書いてあるから間違えたのかも・・・?まぁ、戦闘チュートリアル(?)で説明されてるので自分は問題ありませんでしたが・・。アップデートの方も待っていますので無理せずに頑張って下さい!

No title

発売おめでとうございます。
購入して一気にクリアしてしまいました。
結構楽しめてプレイできたと思います。が、上でも他の方が言われてる様に戦闘中のキャラカットイン絵が差分ばっかりなのがかなり残念でした。
折角新しい敵が出て来ても同じ絵、同じシチュなので、終盤のやられ絵に関してはもう…全然楽しみになれない('A`)

素材集めやMAPのアクション性が良い感じだっただけに、本当に残念です。

No title

完成おめでとうざいます!

早速ストーリークリアいたしました。

バグかどうかわからないのですが、ギャラリーの噴乳の部分ですが
左から三番目のバストラに搾乳されるという部分が埋まりません・・・。

該当モンスター(バストラーです、ギャラリー上ではバストラとなっていますが・・・。)から技を食らって見たはずなのですが、ギャラリーに追加されないようです。

No title

買わせていただきました。
RPGとしてゲームとして凄く楽しいです。
新しい武器や防具を作る楽しさ、マップを駆け巡る楽しさ、強敵に試行錯誤して挑む楽しさ、どれもいいものです。

エロに関しても戦闘中のエロや状態異常のエロはとてもよかったです。
他の方も仰っていますが、CGの使いまわしが多かったのでそれが残念です。
魅力ある特殊な敵が多いのでそれに見合ったCGが新規にあると嬉しいですね。追加期待しています。
ただ、全キャラ分作るのは難しいので特殊MAPを作って、このMAPはこのキャラしか行けないといった感じにしてCG製作の工数を減らすのもありかと思います。
何よりエロいのでとってもいい買い物でした!

No title

発売おめでとうございます。

No title

ボウガンはメンバーから外せないから万能に強くしてるんですかね?
キャラ格差はあんまり無いほうがいいと思いました。

No title

クリアしました
ノーマルで通しましたが戦闘はいいバランスだったと思います
CGは魅力的な敵が多かったのですが少し消化不良感がありました
アップデート楽しみにさせていただきます

【カットイン(体位)増化計画】

> アップデートの方も待っていますので無理せずに頑張って下さい!

まずはバグ修正からの!
キャラのカットインの増加へ
アップデート予定です!

> 終盤のやられ絵に関してはもう…全然楽しみになれない('A`)

バグ修正からのー(以下略)

> バグかどうかわからないのですが、ギャラリーの噴乳の部分ですが
> 左から三番目のバストラに搾乳されるという部分が埋まりません・・・。

報告ありがとうございます!
確認してみてバグの場合修正しますね^-^

> CGの使いまわしが多かったのでそれが残念です。

バグ(以下略)

> 発売おめでとうございます。

ありがとうございます

> クリアしました
> ノーマルで通しましたが戦闘はいいバランスだったと思います
> CGは魅力的な敵が多かったのですが少し消化不良感がありました
> アップデート楽しみにさせていただきます

クリアありがとうございます
(ボリューム的)に申し訳ありません
アップデートではバ(以下略)

【ゲソ~】

> 早速やろうじゃなイカ!

やってもらおうじゃなイカ!

No title

イヤー楽しかったですよ
モンハンのおいしいところをうまく使っていましたね
あとはDLC的なかんじで追加でしょうか
闘技場出しましょうよ
自由戦闘
ボスラッシュ(今作)
前作のBFエネミー(ボスのみ)
とか戦えるようにしてはどうですか
楽しみにしています

No title

発売。売上1000突破おめでとうございます
他の方も言ってますがCGに関しては差し当たって残りHPでの表情差分(アヘやイキ顔等)セリフの差分を作るだけでもだいぶ満足感が上がると思います。絵を新規で作るのは時間がかかるでしょうからとりあえずそういう差分を作るってアップデートをするのはいかがでしょうか

No title

1000DL突破おめでとうございます!
今までのあるめろさんのすべてを集約したような素晴らしい作品でした。
テムさんに淫乱クソビッチと罵られながらぐりぐりとアレを責められたり、逆レイプされる新規ダンジョンのアップデートをお待ちしてます!

……といいたいところですが、やはり敵のシチュエーションごとに台詞とかの差分の追加とかしてもらうだけで今の段階でもまた満足度があがると思います。
あと、前回のシナモとモニカみたいに、アイネさんの下のバトルランスだけほかのメンバーより大きいとかステート時の差分もあると面白いなぁと思ってた(r
まだまだやりこんでいないので全装備制覇目指して遊ばせていただきます。

面白くてエロいです

ハードでクリアしました
アリアちゃんがお気に入りです

上の方がおっしゃってるような
HP等低下やHの経験回数で表情やセリフがドンドンお下品になっていったら
よりおいしくなると思います 
私は新規CGよりそっちのほうが嬉しいです

要望が多くてすみません
楽しかったです
お体お気をつけて

No title

現時点での不満点をまとめますと

CGの種類が少ない
敵が変わっても絵が同じなので進める楽しみが有りませんでした
シチュエーションが少ない
上と被るかも知れませんがヒカル戦記のような豊富なシチュエーションがあるといいです。特に複数でてくる敵が多いので合体技(例えばサンドイッチファック)みたいなのが欲しいです
敵の攻撃が痛すぎる
すぐに死んでしまうので実用しにくいため難易度変更でのダメージ変化を希望します
ダンジョン内てセーブができない
一回ストーリークリアしたあとはダンジョン内でセーブ可能にして欲しいです

等がありました
ヒカル戦記からの大ファンですので今回のゲームはちょっと残念なところがありました。アップデートを楽しみにしています

No title

いわゆる戦闘の部分は爽快感があってとても良かったと思います。
敵と戦うのが苦にならないくらいスピーディだったので感動しました。

でも・・・
シナモニカみたいに敵も味方もえっちな技使うといいなと思いました!
女の子の敵もっと多いといいなと思いましたああああああああ!!

アプデ楽しみなので今から準備して待ってます。v-521

No title

発売おめでとうございます!楽しませて頂いております。
ふたなりは大の苦手だったのに、過去作品などをプレイした結果
女同士で生やされて逆レイプされるのはイケるようにされてしまった身としてはそんな感じの追加を切に希望します!(難癖)
後、↑でも書いてありましたが、闘技場などでのフリーバトルのように目当ての敵と戦えるような機能があると嬉しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

突然失礼します。

体験版感想を書いている者です。
本作の体験版記事を書かせて頂きました。

http://adultsinsi.blog.fc2.com/blog-entry-89.html

不要であれば削除してください。

【この程度想定の範囲外だよ!(予想外)】

> 闘技場出しましょうよ

いいですねえ
闘技場是非追加したいです^-^

> 発売。売上1000突破おめでとうございます

ありがとうございます
ステートによってセリフが変わるのを検討中です!

> シチュエーションごとに台詞とかの差分の追加

よおし!ここからは俺が戦うぜ!(。-・ω・-。)
(追加要素頑張ります)

> ハードでクリアしました
> アリアちゃんがお気に入りです
> HP等低下やHの経験回数で表情やセリフがドンドンお下品になっていったら

ハードでプレイ
大変だったろうに…
まだまだ考えることは盛りだくさんですね^^;

> アップデートを楽しみにしています

たくさんの貴重な意見ありがとうございます
これからも精進してまいりますので
何卒よろしくお願いします

> 女の子の敵もっと多いといいなと思いましたああああああああ!!

(。・ω・。)「女の子モンスター好きかい?」
(。・∀・。)「うん!大好きさ!!」

> ふたなりは大の苦手

自分も最初みたときは「ふぁ?」となりましたね^^
いつの間にかヒャッハーになってました^^;
フリーバトルは是非いれたいですね^^
…というかなんだか追加したいものばっかりですね

> レビュー

ありがとうございます
是非よろしくお願いします(。・ω・。)

> 体験版感想

ありがとうございます参考にさせていただきます



No title

難易度ノーマルでだらだらと最後のミッションまで遊びました
慢性的に素材足りないお金足りない状態でしたが適度に追い詰められつつ勝てちゃう良バランスでした
クリア後に装備埋めをしてるところですが大型ボス連続討伐とか大型ボス同時討伐とか欲しいですね素材集め的な意味でもHシチュ的な意味でも

戦闘中に複数人パーティが服を破かれ拘束され絡まれる構図がとてもそそりました
全体に拘束攻撃を仕掛けてくるボスがいましたが「3人とも拘束状態の時のみ一斉に種付けを仕掛ける」みたいなものは検討されてないでしょうか、3人分順番にカットインが流れてくるようなのがあったらなと思いました
新規体位の追加期待してます
※1回コメント送信したのですが反映されてないようなので 重複してたらすみません

【のーたい!】

> 111様へ

その件に関しては確認しました大丈夫です問題ありません
いつも体験版をプレイしていただきありがとうございます
そしてチャーハンに至っては製品版までプレイしていただき
ありがとうございました^-^


> 新規体位の追加期待してます
> 重複してたらすみません

プレイありがとうございます
参考にさせていただきます^-^!
確かにメールでは確認したのですが
ブログには反映されてなかったようですね…
怪奇現象!?(わからない)

No title

ガンダムネタありすぎワロタwww

No title

ノーマルでクリアしました。
サツキの装備がエロくてしかもたくさんあってよかったです。
他のキャラも同じくらいエロイ装備が追加されたらうれしいです。
アップデートや次回作期待しています

No title

体験版を見かけプレイしたら面白かったので購入しました。

キャラのメタイ発言や、ネタが面白く。
戦闘も自分的ですがバランス良くて楽しいです。

これから、応援していこうと思います。
がんばってください。

No title

楽しくプレイさせて頂いています。
ハードモードクリアしました。

アップデート等での要望ですが、
他の方のコメントであったヤラれる毎にエロエロになって行くなどはいいなと思いました。
後、自分の要望としては
あれだけガンガン犯されているので、欲情値一定以上で絶頂しその後余韻等があれば面白いと思いました。

以上、要望ばかりになってしまいましたが、
ゲーム自体は非常にスピーディーでヤラレカットイン演出もすごく良かったです。

大変かと思いますが、頑張ってください。
アップデート楽しみにしております。

No title

発売おめでとうございます。
非常に楽しみながらクリアをしました。

1つ質問ですが、スケルトンシーツは全員装備出来ないのでしょうか?
ただ1人アイネだけが装備が出来ず、
他キャラとHRがどんどん離されてしまいます。

HRを上げて色々構成をしたいのですが、
経験値倍増がアイネだけ欠けてしまっているので
育てるのが大変です…。

宜しければ全キャラ装備可能の対応お願いします!

No title

発売おめでとです。
楽しくプレイさせていただいています。
アリア推しです。気がついたとき(故意)にはアリアの個人記録がすごいことになってるのは秘密。。。

色々な意見がでてるようでアップデートが待ち遠しいです。
そこで私も1つ……リーダーキャラ(一番左のキャラ)ごとにGAMEOVERの絵がほしいです。できるならでいいですがお願いします!

【何かおかしいと思ったらやっぱり!】

> ネタありすぎワロタwww

それにかぎらずいろいろあるけど
それがあるめろソフトの名物(!?)なのです

> アップデートや次回作期待しています

おまかせください!

> これから、応援していこうと思います。

ありがとうございます!

> 1つ質問ですが、スケルトンシーツは全員装備出来ないのでしょうか?

アイネには裸のような装備があるのですが
すいません確認したところショップにアイネの特訓防具
【ハンタープラスター(絆創膏)】
が入っていないことが判明しました
追加という形で次のバージョンで追加させていただきます

> リーダーキャラ(一番左のキャラ)ごとにGAMEOVERの絵がほしいです。

検討いたします^-^
ただしカットイン制作のあとという形となるので
しばらく時間はいただく形となるかもしれません

No title

面白そうだったから買いました。システムやシナリオは面白かったです
ただボテ時に連続挿入を食らった時ボテ差分が無いのは残念

No title

2000DLおめでとうございます!

【この程度!想定の範囲外だよ!!】

> 連続挿入を食らった時ボテ差分

検討してみますが実現するとしたらあとになりそうです^-^;;

> 2000DLおめでとうございます!

ありがとうございます!
もうこれはアップデートしか方法が…

> 削除の方をお願いします

わざわざありがとうございます
削除させていただきます
何かまた報告があればお気軽にコメントください

No title

単刀直入に言わせてもらいますけど、このゲーム命中率おかしくないですか?
命中率93の命中型で3回中3回とも避けられる事がしょっちゅう起きるんですが、これってバグか何かですかね?
バージョンは1.03です

No title

ヒント:回避率

No title

ノーマルで一通りクリアしました!
とても楽しめたのですが、プレイ時間も3時間で、ラストが思ったよりあっけなく終わって拍子抜けしてしまいました。
アイネのレイザーキャノンが弱点じゃなければ…もっと苦戦できたのに…。

さてそれはさておき、このゲームは途中での難易度変更や2週目等はありませんか?
もっと歯ごたえのある戦闘をしたいのですが、かといってまたやり直すのはちょっとしんどいので…

No itle

難易度変更はマップ画面の左上の現在の難易度表示の下にある緑の▽押すと変えられるよ
よくわからなかったらニューゲーム選択して拠点から外に出ると
それ系のチュートリアルが始まる

ところで竜気ってなんですか?

【落下傘ゲームはしたことがない】

> このゲーム命中率おかしくないですか?

申し訳ありません少しわかりづらいのですが
計算式は(命中率+スキルの命中率+ステート)- (敵の回避率+ステート)
となっております
例)命中率(90)+連射弾(10)+拘束状態(-20)でクィーンミブレス(30)+怒り状態(20)
結果【30%×3】となります
十分にあたる確率ではありますが
こちらの計算式のヒット確率をあげてしまうと
敵の攻撃も容易にあたってしまう故
バランスの再調整が必要なため
今回は仕様とさせて頂きます

> ヒント:回避率

^^ありがとうございます

> ノーマルで一通りクリアしました!
> 難易度変更や2週目等はありませんか?

プレイありがとうございました
難易度変更はできますが2週目等は特にありません^^;

> 難易度変更はマップ画面の左上の現在の難易度表示の下にある緑の▽押すと変えられるよ
> ところで竜気ってなんですか?

代わりの回答ありがとうがざいます
竜気はアリアの固有ステートであり
攻撃すれば攻撃するほど命中率と攻撃力が上昇します

No title

>>申し訳ありません少しわかりづらいのですが ~
それらを考慮しても命中型のクイーンバスターで命中率100にし、尚且つバトルビートで命中強化しても連射弾が全て回避されるのがザラなんですが、流石にここまで行くとイライラします。

拠点で何かイベントがあるわけでもありませんし、元ネタのゲームこそ知ってますが、RPGという分類にしては何か違うのでは?と思いました。
せめてもう少し全体の命中率(敵も含めて)の向上を考えて頂けませんか?

【命中率について】

> せめてもう少し全体の命中率(敵も含めて)の向上を考えて頂けませんか?

ご迷惑をかけて申し訳ございません
そこまで低いと何らかのバグの可能性があります
検査および検討いたしますのでよろしければ協力をお願いします
以下の情報の提供をお願いします
1.命中率が低いと思われるキャラクターの装備の情報
2.対象の敵クリーチャー
3.体感的にどのくらいの確率か

【♪命中率強化について】

申し訳ございません
確認したところ【♪命中率強化】は
命中率補正がかかっていないことが判明しました
次回のアップデートで修正しておきます

難易度云々の質問をした者です。
回答ありがとうございます。
どうやら自分の不注意で難易度変更のチュートリアルを読み飛ばしてしまっていたようです……お騒がせしました。
もしかしたら今後自分のような人がいるかもしれませんので、本棚のヘルプ(?)に記述を追加していただけるといいかと思います。

No title

CREATURE HUNTER_ver1.04
にアップデートしてプレイしていたのですが
アジャテンダーが豪触手をドロップせず
テンタパーツをドロップするようになりました

アジャテンダー+テンタクル×2を倒すと
テンタパーツ×4をドロップを2回確認
クリーチャーリストでは
テンタクルはテンタパーツを一個しかドロップしないのに
テンタパ-ツを4個ドロップするのはおかしいはず・・・

No title

すみません、自己解決しました・・・
難易度上げたら普通に手に入りました

やり尽くしてみました

全員HL99、全武器入手、全スキル入手、全防具の人数分入手、全装飾品15個ずつ入手・・・とやってみました。
(残りはお金カンストと全素材カンストと記録系ですが、どこまでやるか迷ってます)

なお、全防具の人数分入手には、いくつかの装備を複数入手すれば大丈夫です。攻略組(?)のために以下メモを残しておきます。
4つ入手:スケルトンスーツ
2つ入手:プレイスーツ、スライバスーツ、竜点衣、シャドーストライク、ナイトアーマー、ストライクバニー
※上記以外は個人専用装備

【それは…ものすごいヤツです!】

> 本棚のヘルプ(?)に記述を追加していただけるといいかと思います。

フィールドマップのほうに追加しておきますね(。・ω・。)

> すいません、自己解決しました・・・

了解です報告ありがとうございます

> 全員HL99、全武器入手、全スキル入手、全防具の人数分入手、全装飾品15個ずつ入手・・・とやってみました。

すごいやりこみですね…感銘してしまいました
やることが少なくなってきたと思われますので
あとはこちらのアップデート待ちになりますね!
(プレッシャー)

なお命中率に関しては次のバージョンでEASYモードでの敵の回避力半減と
いう処置をとらせていただきました
EASY以上の難易度は変更されることはありません

No title

カットインアニメ表示時に指定した音声ファイル再生とか出来ませんか?
出来れば希望したいです。

無茶な要望ですみません。

No title

クリアしました。
キャラは(アイネが特に)よかったので戦闘時以外の拠点でのエロイベントとかがあったら非常に良かったと思います!思います!大事な(ry
出産とか絶頂とかが一定以上だと拠点で適当な男を捕まえてハメてるとかね。絵は既存のを流用で良いので……

あと新しい防具を苦労して作ったのに育ててる三人が誰も装備できなくてショボーンとなったことが多々あるので
防具が装備できるかどうかを買う前に見れるとありがたかったです。

【NT】

> カットインアニメ表示時に指定した音声ファイル再生とか出来ませんか?

今回の作品は元々ボイス付ではないのでちょっと難しいですね^-^;

> 防具が装備できるかどうかを買う前に見れるとありがたかったです。

購入画面で【素材表示と能力表示の切り替え】:X(Aキー)
で可能です

No title

ニューゲームの初期設定で「断面図を表示しますか?」の問いで
「はい」、「わからない」を選ぶと断面図OFF
「いいえを」選ぶと断面図ONになります。
はいといいえの場合の結果が逆になっています。
オプションから再設定できるので支障はないですが一応報告です。

あと、どなたか教えていただきたいのですが
バナルとディプレイの間のクリーチャーは
どこで遭遇できるのでしょうか?
全てのミッションはクリア済みですが
ここだけ??????なのです。

No title

> バナルとディプレイの間のクリーチャーは
> どこで遭遇できるのでしょうか?

ラスボスが時々召喚するモンスターですね。
こいつのドロップリストを埋めるのが少々骨でしたw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

実際にプレイして思ったことですが、
一方的にヤられるのを見たいので
戦闘中、味方のターンでも相手の行動ゲージを上昇させたいのですが何か方法はないでしょうか?(逃走やキャンセル連打などではなく)
後、大型モンスターもいますから、丸呑み→体内で種付けといったこともやてほしいです。

No title

>ラスボスが時々召喚するモンスターですね。
ラスボス召喚は盲点でした。
おかげでクリーチャーリストコンプリートできました。
ありがとう!

>一方的にヤられるのを見たいので
待機モードにすればチャージを自動で使い続けるのでおすすめです。
やりかたは操作説明書にもありますが
補足で説明すると味方ターン以外の時にR長押し。
ただしRの長押し中に味方のターンが回ってくると
モード切替がキャンセルされるようなので
わざと味方全員回避なりチャージなりしてからR長押しするか
敵の攻撃中にR長押しするとうまくいきます。

【広がる世界!(まだ広がってない)】

> 断面図設定のはいといいえの場合の結果が逆になっています。

報告ありがとうございます^^
次回バージョンで修正したいと思います

> ラスボスが時々召喚するモンスターですね。

いつも代答ありがとうございます

> 待機モードにすればチャージを自動で使い続けるのでおすすめです。

代答ありがとうございます^^
ここだけの話、待機モードはテストプレイのみで使用
するつもりでしたがそのまま実装したシステムでございます

> 丸呑み→体内で種付けといったこともやてほしいです。

面白そうですね^^検討いたします






No title

仕様なのかバグなのか
ラスボス戦で孕まされて、卵から孵るモンスターに期待してたら卵から卵が産まれた…しかもその後は待てど暮らせど孵る気配が無いので仕方なくラスボスにトドメ刺したよ

【ブログ更新時にアプデ進行度を表示していきます】

> ラスボス戦で孕まされて、卵から孵るモンスターに期待してたら卵から卵が産まれた

報告ありがとうございます
確認したところ確かに卵が産まれました
ついでにラスボスのカットインが入っていなかったので修正しておきます
以上の内容は次回のバージョンで修正いたします

戦闘中のエロがとてもエロくて良かったです!
要望になるんですがパーティーの3人が全員フタナリ化した時 仲間同士での3Pもあれば良かったかなあと思いました。
3Pでの2穴責めや1人は挿入、もう1人はフェラさせての口内射精とか 2穴責めしてくる敵もいたら面白いかなと思いました。

No title

シナモニカのツクネが個人的にドストライクだったのでもしもまたEXがあるのならボスとして出して欲しいです!
またガンガン突っ込んで来てフタナリ効果のある精液を放出したりはっちゃけててほしい

No title

幼虫などが おっぱい や あそこ に喰らい付いて
一定期間離れずにいるとかあったらエロそう。

【新案ありがとー!】

> 3Pでの2穴責めや1人は挿入、もう1人はフェラさせての口内射精とか 
> 2穴責めしてくる敵もいたら面白いかなと思いました。

なるほど参考になります…φ(。・ω・。)

> フタナリ効果のある精液を放出したりはっちゃけててほしい

そういえば今回そういう敵がいなかったですね^-^;


> 幼虫などが おっぱい や あそこ に喰らい付いて
> 一定期間離れずにいるとかあったらエロそう。

たしかにエロそうです(。・ω・。)

No title

3000DLおめでとうございます!
ラスボスの卵のあれハズレの仕様ではなくバグだったのですか!
てっきりエロ状態だと敵が出ない硬派な人向けの隠しクリーチャーだと思ってましたが……
いろんな方の意見が出て大変でしょうけど、がんばってください

卵の秘密?

ラスボス戦の卵は、ハードでの唯一の優しさかと思いました(すっとぼけ)
多分ですが、卵が4つか5つ揃うと、ラスボスはヤツを召喚できなくなるかと

No title

 こんにちはー。やっとHL全員99までいきました。相手のHPと経験値の関係で、ノーマルマリネット狩りまくってしまいましたw(後にペニダクスの方が楽と気付くorz)
 そして当初の予定ほどはディプレイたんボコボコにせず。

 一通り遊ばせていただいたと思うので感想をば。ただの個人的な感想なので、こんな声もあるんだなー程度に受け止めて下しあ。


・衣装いろいろあって楽しかったですねー。何個か「オイそれ別の作品!」ってのもあったりして笑いましたw(あったよね?)

・今回はシリーズ(?)前作までとは違い主人公側だけがやられるタイプでしたねー。個人的にはゲーム的に負けないとエロくならないのとか、性格のよくない男が出てくるのがあまり好きでないので、やっぱ敵味方両方が女性でバトルファックなのが好きです。HL99まで遊んでおいて「面白くない」とかいう気はみじんもないですが。

・戦闘バランスは敵によってはちょっと攻撃が当たりにくいのがストレスでしたが、よかったと思います。ハードにすると雑魚敵のHPが増えて一気に倒しにくくなるのとか、HP増減だけでもかなりいい感じに仕上がっていたのではないでしょうか。幸か不幸か私はシーンも自然にあつまってましたし。

・あとBSが多くていい感じにやらしいシステムでした。
・あとあと、「連射弾」の音とテンポが好きで無理やり入れてよく使ってました。w
・あとあとあと、「母なる竜(♂)」という存在がなかなかに歪んでて素敵でした。

 ここまでやったのでひとまずはアプデ待ち体勢に移行しつつ、今回も面白かったです! ありがとうございました!

【やはりクリーチャーの仕業に違いない!】

> 3000DLおめでとうございます!

ありがとうございます!
これほんとにうちのサークルの作品かな?
と思うことがあったりなかったりと
いまいちまだ慣れていません;^-^;

> 卵が4つか5つ揃うと、ラスボスはヤツを召喚できなくなるかと

たしかに(。・ω・。) ステージに出現する敵の数は5匹までなので

> 今回も面白かったです! ありがとうございました!

スタミナ回復しました!ありがとうございます!!


No title

噴乳針とか胞子とか使ってわざとヤられるプレイをしていて気づいたんだけど、淫魔のリボンが使っても減らない

あとCG追加やらでギャラリーが縦長になるとEXITまでカーソルを移動させるのが面倒に感じるケースが出てくると思うので、EXITを増やすべきかと

No title

今残ったcgを集めているのですが、ラスボスの茸責めが埋まりません
拘束→茸でふたなり状態まではできるのですがボスがその後、種付け→成長促進とこちらの期待通りに動いてくれずバッドステータスが治ってしまいます
どのようにやればいいのですか?

【あぢー】

> 淫魔のリボンが使っても減らない

それは仕様となっております^-^;

> EXITを増やすべきかと

了解いたしました
アドバイスありがとうございます

> 今残ったcgを集めているのですが、ラスボスの茸責めが埋まりません

ラスボス専用の茸責めはないはずなのですが…

ギャラリーで未解放のサムネイルにタッチすると解放条件が表示されます
ご不明な点がございましたらお手数かけますが
またコメントをお願いします

No title

cgを質問した者です。
何とか集めることができました
ラスボスの搾乳技であるcg(搾乳の右から2番目)が解放できて、その条件が触手で責められるとあったので茸責めもラスボスで良いのだと勘違いしていました。

No title

いつもお世話になっております。
詳しいタイミングは不明ですが(装飾品のクィッカーを製作して、レリカの装飾品スロット2段目に装備してから)、ミッションで戦闘を行ったところ常にエスケープを行っている状態になり、ボタン操作を一切受け付けなくなってしまいました。クィッカーを外したり、ゲームを再起動したり再ダウンロードしたりと試みましたが、それ以降ずっとエスケープ状態のままです。常にエスケープを行う設定も無かったと記憶しております。これはバグなのでしょうか?

<バグのチェックについて>

お待たせしてしまい申し訳ございません

> それ以降ずっとエスケープ状態のままです。

についてですが一度こちらでもバグのチェックをしてみました
チェック1:レリカの2段目にクィッカー装備のち戦闘
チェック2:全員の2段目にクィッカー装備のち戦闘

以上のバグチェックを行いましたがエスケープ状態にはなりませんでした

新規データでもそのようなバグがおこるか確認してもらえると状況の把握しやすくなりますので
何卒協力お願いします

また何かわかったことがありましたらお気軽にコメントください


追記

できれば以下のデータを教えていただけると助かります
1.メンバー(先頭から順番に)
2.新規データでの確認/他のデータでの確認
3.他にクィッカーの装備者がいるか

お手数をかけさせてしまい申し訳ありません
何卒よろしくお願い申し上げます

No title

テストバトルでモブだと問題ないですがボス系呼び出すと上にずれてるせいか上半身見切れるのばかりなのはもう仕様ということでしょうか

【配置の関係上】

> テストバトルでモブだと問題ないですがボス系呼び出すと上にずれてるせいか上半身見切れるのばかりなのはもう仕様ということでしょうか

はい、こちらは配置上の仕様となっております

下のほうに並べるとボスは全身が映りますが小型クリーチャーが隠れてしまいますので…

No title

搾乳の2段目左から2番目が埋まりませんが、この「マゴット」というクリーチャーはどこにでますでしょうか?
クリーチャーリストは51/51になっているけど、リストにもいないのです

ご質問ありがとうございます

> 搾乳の2段目左から2番目が埋まりませんが、この「マゴット」というクリーチャーはどこにでますでしょうか?
> クリーチャーリストは51/51になっているけど、リストにもいないのです


EXステージの「ボハムン(マゴット)」というクリーチャーの搾乳攻撃が
条件になっていると思われます
(テストバトルルームでもスキルは埋まります)

もしこれでも埋まらないようでしたら
お手数かけますが再度コメントをお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

DMMでの販売予定はいまのところありません

申し訳ないです

制作活動が一旦落ち着いたらまた考えようと思います

No title

バグ報告です。
茸まみれにご注意を!のミッション中、海底洞窟の間欠泉が発動せず段差を登れません。
他の海底洞窟のミッションは試していないですが、装備集めなどに影響しますので解明修正お願いします。

<検証しました>

> バグ報告です。
> 茸まみれにご注意を!のミッション中、海底洞窟の間欠泉が発動せず段差を登れません。
> 他の海底洞窟のミッションは試していないですが、装備集めなどに影響しますので解明修正お願いします。


検証してみましたが間欠泉は問題なく発動していました
再び出撃してみたりすると改善する可能性があります
(ちなみに間欠泉の上で待機していると自動で上にジャンプします)

サポートが終了しているため修正はできませんが
(サポート期間=発売又は大型アップデートから一年間)
何度か試してみてダメな場合はコメントお願いします

No title

クリアしました
エロシチュも豊富かつゲーム性もバランスが良くて面白かったです

<返信遅れました>


> クリアしました
> エロシチュも豊富かつゲーム性もバランスが良くて面白かったです


プレイしていただきありがとうございます
慢心しないよう精進してまいります
販売作品
プロフィール

あるめろソフト


【ミニレリカ】
あるめろソフト
Hなゲームをつくります!
マイペースです(`・ω・´)

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
