FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/--


更新したなコイツ!

2014/07/17

あっ…
あるめろソフトです(。・ω・。)ノ

更新の時間がやってまいりました

次回ははやくも【ver1.03】となります

本製品に記載されていますがここにも記載します

----------------------------------------------------------
【1.03】
◆修正◆
 ・サキュブレイブのギャラリーバグを修正
 ・古城のマップ不具合を修正

◆調整◆
 ・スライバス/触手系のAIを変更
  ※ふたなり責め優先度上昇
 ・一部のミッションの出現グループを変更
----------------------------------------------------------
最新のverにて何か不具合などございましたら
お気軽にコメントをお願いします
大変お手数かけますが何卒よろしくお願い申し上げます
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ver1.03
ラスボスとエンカウントする直前の段差にて、
右キーを離してワザとジャンプしないようにしてみたら、
何も操作できなくなりました。

右キー押しっぱなしにすればいいだけの話ですが、念のため。

No title

ver1.03でサキュブレイブの騎上位のギャラリーが解放条件を満たしても解放されないです

No title

また更新かぁ・・・壊れるなぁ

それはともかくHモードでやってますが
難しいですね!とにかくお金が足りない!
非常にやりごたえがあります
なによりセクシー・・・エロいッ!
今は3人しか使ってないので2週目に使っていきたいです
長く楽しめそうです

No title

プレイして、ちょっと不便と感じたことですが、
防具のことで、装備できるキャラとできないキャラが表示されればいいなと思いました。

まあ、作ってから、誰ができる&できないをしらべればいいだけですけど

No title

キーボードではAボタンで>誰が装備できるか

No title

ファイル Audio/BGM/sword-of-bravery_loop が見つかりません

と表示され、ゲームが起動しません。
これは自分がまだ何かダウンロードしなければならないものなのでしょうか?

【単純な処理にだまされるあるめろソフト】

> 右キーを離してワザとジャンプしないようにしてみたら、
> 何も操作できなくなりました。

…!?
報告ありがとうございます
次のバージョンで修正します

> ver1.03でサキュブレイブの騎上位のギャラリーが解放条件を満たしても解放されないです

報告ありがとうございました
確認しました
ギャラリーばっかり見すぎて解放の条件がずれていたみたいです…
次のバージョンで修正します

> 装備できるキャラとできないキャラが表示されればいいなと思いました。

購入リストのところで
【素材表示と能力表示の切り替え】:X(Aキー)
で確認することが出来ます^-^

> キーボードではAボタンで>誰が装備できるか

ありがとうございます!

> ファイル Audio/BGM/sword-of-bravery_loop が見つかりません
> と表示され、ゲームが起動しません。

そのファイルは同封しているはずなのですが…
再ダウンロードで起動できないようであれば
またコメントをお願いします

No title

拠点の右下、アイネのグラフィックで ミコト「何か用?」
実害はありませんw

No title

すいません、もう1つありました。
淫魔のリボンって使っても減らないのですが、これは仕様ですか?
もちろん無制限に使える分には嬉しいのですがw

No title

ファイル Audio~のコメントをした者ですが、今度は起動時にスクリプトの読み込みに失敗しましたと出るようになりました。

一応OSはウインドウズ8の64bit版をしようしております。
DirectXは11になります。

追記
無事起動しました。
zipを解凍するソフトが原因だったみたいです。

【…あっ!】


> アイネのグラフィックで ミコト「何か用?」

…!?
修正しておきます

> 淫魔のリボンって使っても減らないのですが、これは仕様ですか?

仕様にしましたです

> 無事起動しました

起動報告ありがとうございます
解凍ソフトによっても変わるんですね…
またひとつ勉強させていただきました
販売作品
プロフィール

あるめろソフト


【ミニレリカ】
あるめろソフト
Hなゲームをつくります!
マイペースです(`・ω・´)

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
販売作品について
◆当サークルが販売する作品の
 サポート期間は 販売より
 1年間とさせていただきます
 (追加アップデートの場合
  その日から1年間)
 ご了承ください

◆販売予定は大きく変わること
 があります

◆ブログでの画像などは制作段階
 であり大きく変わることがあります
QRコード
QR
