FC2ブログ

きたよ!きたきたよ!…すいません更新のお時間です

2014/07/19


はやくも再登場
あるめろソフトです(。・ω・。)>

もうそろそろバグも少なくなり追加作業に取り掛かろうと思う時期ですね
しかしバグ修正が最優先です
そしてサキュブレイブに関してはなかなかの強敵で
修正にてこづってしまい申し訳ありません

次回は【ver1.04】となります

エチーな装備を【1.00】から搭載しているのにもかかわらず
それを発揮できなかったので今回からヤブキの武具屋から入手できます
(レリカにローターバイブとアイネに裸絆創膏)

※本製品に記載されていますがここにも記載します
----------------------------------------------------------
【1.04】
◆修正◆
 ・決戦場での特定行動での進行不可能バグを修正
 ・サキュブレイブのカットイン解放バグを修正
 ・セリフのキャラ名を修正

◆追加◆
 ・レリカに特訓型の防具を追加
 ・アイネに特訓型の防具を追加
----------------------------------------------------------
最新のverにて何か不具合などございましたら
お気軽にコメントをお願いします
大変お手数かけますが何卒よろしくお願い申し上げます

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もしかしてウチだけかもしれませんが、ダウンロードしても 1.03 がダウンロードされてしまいます。
dlsiteのページでは「今の製品版のバージョンは1.04です」となっています。
時間を置いて再ダウンロード試してみます orz

No title

先程無事1.04がダウンロードできました。
ウチ、Windows2000できっと何が起きてもおかしくないから 1.03になってたんだと思います(適当)

これだけだとアレなので、ちょいネタを。
森林ステージの右下フロアと右上フロアをつなぐ3本のツタで、ナナメ押しながらフロア間を移動すると、なぜか横に1歩動いて元のフロアに戻されますw
ツクール独特の挙動(仕様)な気がします(素人意見)

誤字脱字報告

誤字脱字報告です。
どれも重要度は低いですが一応報告です。

ミコトの茸責め時の台詞で
×「やだっ、そんところいたずらしちゃ」
○「やだっ、そんなところいたずらしちゃ」

ギャラリーモードの開放条件で
×「サキュブレイブから騎上位で責められる」
○「サキュブレイブから騎乗位で責められる」

あと茸責めについてですが
通常は「ぴちゅ、ぴちゅ、ぴちゅ」みたいな音ですが
ギャラリーだと「カッ、カッ、カッ」という感じで
効果音が違うようです。

いままでふたなりは超苦手だったのですが
このゲームでふたなり化→逆レイプに目覚めました。
過去作品にもそういうのがあるのでしょうか?
もしあればぜひ購入してみたいと思います。

【そういえばむかしから】

> 先程無事1.04がダウンロードできました。

こちらにもちょっとした手続きのトラブルがございまして
更新が遅れてしまい申し訳ありません

> 誤字脱字報告です。
> 効果音が違うようです。

報告ありがとうございます
次のバージョンで修正しようと思います

> 過去作品にもそういうのがあるのでしょうか?

ありがとうございます
そういえば過去作から
ふたなりはありましたね(ヒカル戦記~)
シリーズごとに茸の形状が違うので
体験版の方をプレイなさってみて購入検討を
してみてはいかがでしょうか^-^

No title

不具合というか、設定ミスと思しき物の報告です。
リリムネグリジェおよび、テンタスーツの能力値(主に性耐性)の数値が、武器屋で表示されている数値と、実際に装備してステータス画面で見たときの数値が違ってしまっています。

楽しくプレイさせていただきました。アプデも楽しみにしております。

No title

御回答ありがとうございます。

>体験版の方をプレイなさってみて
体験版やれば早かったですね。すみません(^^;
シナモニカ体験版はしょっぱなからふたなり→フェラ責めされて
即効製品版を購入しました。先に進むのが楽しみです。

CREATURE HUNTERもシナモニカも
チュートリアル、ギャラリーモード、文章スキップ等
全体的にすごく丁寧に作られているという印象です。
シナモニカが終わったら別の過去作品もやってみようと思います。

No title

触手ステージ、開始すぐ左にある縄ハシゴを上って、
上から光が漏れてるところを歩いて「空中浮遊」と時々遊んでいますが、
ここってもしかして何かギミックがありますか?

後、サツキ専用防具のハートシールの「ダメージ回復10%」をkwsk教えていただけると助かります。

No title

あるめろさんに代わってお答えします。

>サツキ専用防具のハートシールの「ダメージ回復10%」

これはアブソーション系のダメージ○○%と同じ効果になりますね。アブソーションLV.2を1つと組み合わせるとダメージを受けたときに130%気力回復効果が発動します。
事前にサツキだけ淫魔のリボンとかで脱がせてわざと狙わせるようにすれば、当ればすぐコマンド発動になるので、ボス戦でも重宝しますよ。

No title

「ダメージ回復」は、ダメージ受けて回復する系でしたかorz
情報サンクスです。

No title

アナル責めも追加おねしゃす!別アングルでおねしゃす!

No title

モンスター娘をもっと充実させて欲しいな(チラッ
モンスター娘のボスもあったらいいな(

ミコトやアイネとの個別会話イベントやキャラ別敗北CGなんてあったら嬉しいです!

そしてアイネちゃんめっちゃ可愛かったです!別個でスピンオフ作品なんて出来たらいいなぁとまで思ってしまいました…
インナーがスク水というのも素晴らしい…

【こ…これは…!?】

> シナモニカが終わったら別の過去作品もやってみようと思います。

ありがとうございます^^!

> 空中浮遊

空中浮遊ゲーム…
確かに面白そうなのですが
次回のバージョンで封鎖されるかもしれません(。・ω・。)

> 代わってお答えします。

ありがとうございます^^!

> 「ダメージ回復」は、ダメージ受けて回復する系でしたかorz

わかりづらくて申し訳ありません
説明をもうちょっとわかりやすくしておきます

> アナル責めも追加おねしゃす!別アングルでおねしゃす!

別アングルつくりたいですね!の前にまだ修正を(ry

> モンスター娘をもっと充実させて欲しいな(チラッ
> モンスター娘のボスもあったらいいな(

おっ!つくりたい!
いやつくりたいです!

> ミコトやアイネとの個別会話イベントやキャラ別敗北CGなんてあったら嬉しいです!

検討します^-^!
販売作品
プロフィール

あるめろソフト


【ミニレリカ】
あるめろソフト
Hなゲームをつくります!
マイペースです(`・ω・´)

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム