FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/--


【絶対しゃぶらないよ!】

2014/07/22

バグももうそろそろなくなるでしょうと慢心してるそばからバグ発見
あるめろソフトです(。・ω・。)>

次回は【ver1.05】となります

今作は何度もダウンロードの手間をとらせてしまい申し訳ありません
とりあえず内容報告
----------------------------------------------------------
【1.05】
◆修正◆
 ・♪命中率強化で命中率が強化されない不具合を修正
 ・装備の表記ミスを改善
 ・触手洞窟の不具合を修正

◆調整◆
 ・♪命中率強化の効果時間を延長
 ・難易度EASYの敵の回避力を半減
 ・表記ミス装備の能力を調整

◆追加◆
 ・本棚に難易度の項目を追加
----------------------------------------------------------
最新のverにて何か不具合などございましたら
お気軽にコメントをお願いします
大変お手数かけますが何卒よろしくお願い申し上げます
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

早速1.05ダウンロードしました。触手ステージの空中浮遊が封鎖されててギャフンw
ハートシールの説明書きも修正されてるし、いつもながらお早いですm(_ _)m
あと、サツキの命中率強化の効果時間延長に歓喜。今まで持続時間が短かったから攻撃力強化を入れてたんですが、これからはw

チームルームの本棚あまり読んでなかったんで見てみたのですが、「操作方法」に待機モードがないのがちょっと気になりました。
(◆操作説明書.txt に載ってるので問題ありませんが)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

↑間違えて管理者表示にしてしまいました
すいません><

【表示しますね】

> 素早い対応で買ってやっぱ正解だったわ!と、毎度関心させられます。
> 要望なんですが、自分は着せ替え要素が好きで次回作または今後のアップデートでもっと色々な服を出してもらえればうれしいと思っています。(エロ系、カッコいい系問わず)
>
> これからも応援しています。頑張ってください。

ありがとうございます
検討します(。・ω・。)>

No title

買う前に機能テストと思って体験版をダウンロードしてみたのですがRGSS202.dllが見つかりませんでしたと表示されゲームが起動できません。
何度かダウンロードしなおしてみたのですが変わらず…

忙しいとは思いますが修正よろしくお願いします

No title


代わりにお答えします
このゲームのプレイ自体にRPGツクールVXのランタイムパッケージ(RTP)が必要になります。
公式のホームページよりダウンロードできるためそちらのほうをダウンロードしインストールすることでプレイできるようになるかと思います

【アッ!】

> 代わりにお答えします

代わりの対応ありがとうございます^-^
助かりました

No title

そうだったんですか…知らなかったです。無知ですみません。

早速ダウンロードしてプレイしてみます!

No title

質問よろしいでしょうか。
体験版のデータを製品版に持ち込むことは可能でしょうか?せっかくミルクの出しすぎでメダルを入手できたのに…と思うとなんかもったいなくて…。
あと、今後のアップデートの予定などはあるのでしょうか。いろいろな都合により、ゲストユーザーとして購入するしかなく、製品版を今ダウンロードしてもアプデがあると再び購入する必要があるので…。
購入するのはほぼ確定しちゃってます!楽しいです!
 
お時間に余裕があるときにでも返信くだされば…と思っています。

【体験版プレイありがとうございます】

> 体験版のデータを製品版に持ち込むことは可能でしょうか?

製品版を元に体験版を制作したので可能だとは思われますが
サポートはしておりません御了承ください

> あと、今後のアップデートの予定などはあるのでしょうか。

ございます^^
次のアップデートではカットインの増加を予定しております

No title

上の質問者です。返答ありがとうございます!
アプデの予定があることだけでも聞けてよかったです。次の新作が出るくらいまで楽しみに待ってますね!←

No title

本日購入したのですが
ギャラリーのキャラクター変更ができないのですが私だけですか?
全ボタン押したのですが変わらず、カットインの再生はできました

No title

ギャラリーについて聞いた者です
解決しました
メダルを取得しないとダメなんですね?
頑張って取得します
販売作品
プロフィール

あるめろソフト


【ミニレリカ】
あるめろソフト
Hなゲームをつくります!
マイペースです(`・ω・´)

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
