FC2ブログ

今後の流れについて(意味深)

2014/11/04

おもいっきり延長してしまい申し訳ございません
お詫びの言葉から先にのべさせていただきます
あるめろソフトです

とりあえず活動証拠画像を貼り付けていきます(。・ω・。)

CHタイトル_strikever
こちらはイメージして勝手につくったタイトルです
(勘違いされるようなイメージですが新製品というわけではありません)

追加衣装
こちらは勝手につくってしまった衣装になります
(この二人はもともと衣装が他のキャラに比べて不足していました)

技は今からつくるわけですが
クリーチャーになります
(実際に全員登場するかは未定です)

というように脱線しそうになりながらも制作を続けてきました

当初、細かい期間で更新しようという方針でしたが
ある程度素材もあつまっており
まとめて更新しようという方針に変更いたしました
お待ちしていただいた方には申し訳ありません

今後の予定ですが
素材の方は集まっており
モンスターのカットインを制作し
ゲームの方へ導入次第更新しようと思います
早ければ今年中に更新したいのですが
来年に延びる可能性もございますので
ご了承ください

最後に進行度の報告をいたします

-------------------------------------------
カットインCG:◆◆◆◆◆◆◆◆◆◇:095%

追加衣装  ::◆◆◆◆◆◆◆◆◆◇:095%

スキルCG  :◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇:000%

モンスターCG:◆◆◆◆◆◆◆◆◆◇:095%

ミッション   :◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇:000%

全体      :◆◆◆◆◆◇◇◇◇◇:055%
-------------------------------------------
今月はクリーチャーカットインを進めたいと思います


スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみぃいいいです!

もう、続編で別発売にしても良いんじゃないかな?

と言うより、このゲームをシリーズ化してください!
なんでもしますから!


来いよクリーチャー、フタナリなんて捨てて、かかってこい!
やろぉおおお、ぶっこんでやるぅううう!

フタナリより、巨大昆虫系モンスター(アリ、カ、ハエ、Gさん、etc)の種付けが大好きだぁあああ(錯乱)

無理せずに、まったり作ってくださいノシ

No title

モンスター娘がいっぱい増えてるヽ(・∀・)ノわぁい

No title

追加衣装いいですね、特にブルマが
のんびり待ってますので無理せずにどうぞ

No title

おつかれさまでっす
なにやら楽しそうなことになってきてますね
イカ!衣装らしきものとか
あと僕はふたなりが大好きなんDA☆

アイネとアリアが戦闘メンバーで良かったw
新敵も両穴責めをしてきそうなバイブリーや百合やふたなりが濃厚そうな女性敵もいて楽しみ!
過去作を知っているとクスッとくる衣装もあり現代風の衣装もかわいくてアプデ完成を心待ちにしてます

No title

>フタナリなんて捨てて
ぜ っ た い に 許 さ な え !!
ふたなりが!触手に!美味しく!いただかれる良さが!分からないのかッ!!!

そろそろ更新の季節かと思って見に来たら広告が出てたからちょっと心配でしたが、何はともあれ今回も素晴らしい責めをしてくれそうなのがいますね。今めっちゃわくてかしてます。

No title

最初から最後までふたなりでもいいくらいだ!!!
もちろん敵も味方もだ!!!!!

No title

味方ふたなりは俺がハッスルしちゃうけど、
敵はクリーチャーがいいなぁ。
いろんな責めをやってくれそうだから。

味方がいない・・・だと!?

F「フタナリ好きが少ないと言ったな・・・あれは嘘だ!」
S「うぁああああああああああ」

F「お前は・・・死んだはずじゃあ!?」
S「残念だったなトリックだよ」

S「一番気に行っているのは、蟲姦だ」

楽しみがあるっていうのは、良いことですね。
まったりと待ってますノシ

S「見ろ!フタナリがゴミのようだ!(火種)」

アバター変えました!

> ゲームをシリーズ化

気が向いたら2がでるかもしれません!
(でないかもしれません!)

> モンスター娘がいっぱい増えてる

いやクリーチャー娘です^-^;

> ブルマが

…と見せかけてなかは水着かもしれません(!?)

> イカ!衣装らしきものとか

そうかもしれないんじゃなイカ?

> 更新の季節かと思って見に来たら広告が出てたかてたから
> ちょっと心配でしたが

この広告が出されると
更新の催促をしているものかと錯覚しています

> 最初から最後までふたなりでもいいくらいだ!!!
> もちろん敵も味方もだ!!!!!

魂の場所ですね わかります

> 敵はクリーチャーがいいなぁ。

クリーチャーがなんでも叶えてくれるから
何人イこうと関係ねぇ!
(という迷言がありまして(!?))

> アプデ完成を心待ちにしてます
> 楽しみがあるっていうのは、良いことですね。
> まったりと待ってますノシ

恩にきります
しばしお待ちくだされ^-^;(お待ちください)

No title

地味なお願いなんですけれど、レリカをパーティからはずせるようになると嬉しいです
制作頑張ってくださいね

呪いの装備もそうだった

> 地味なお願いなんですけれど、レリカをパーティからはずせるようになると嬉しいです

ずっといますもんね
了解しました^-^
ありがとうございます

No title

気づけばもう4000DL突破。本当におめでとうございます! あるめろさんの作品でもダントツでDL数凄いことなってます!!

追加要素を心待ちにしながら、今日もグレムリーやサキュバス達とふたなり+淫魔のリボンの発情乱交パーティーです。

-これはあるめろソフトの作品か?(!)-

> 気づけばもう4000DL突破。本当におめでとうございます!
ありがとうございます*^-^*
アップデートへのプレッシャーが高まってまいりました(!?)


> 追加要素を心待ちにしながら、今日もグレムリーやサキュバス達

追加要素でグレムリーの親玉が出現しますよ

No title

おぉおおおおマジですか!? マジであのグレムリー達の親玉来ちゃうんですか!?
グレムリーがあの小ささであの大きさのアレを持っているという事は、親玉さんのはさらに巨大で、念願のボコォが拝めそうですね!

いやー、さらに楽しみになってきました!

No title

どきどき(・ω・)
そろそろ更新くるかな
そわそわ(・ω・)

No title

グレムリー親玉ですと!
更新はまだですかー!
楽しみで毎日ブログチェックしてますよ。
販売作品
プロフィール

あるめろソフト


【ミニレリカ】
あるめろソフト
Hなゲームをつくります!
マイペースです(`・ω・´)

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム