FC2ブログ

タイトル募集ありがとうございました!!^-^;

2015/03/02

失礼します あるめろソフトです!
思わせぶりをしといてあれですが
2月の更新はありませんでしたorz

とはいえいまさらゴールも見えてきたような気がします!

とりあえず今回は追加される要素を画像と共におおまかに
紹介していきたいと思います!

制作頑張ります!
武器・衣装・装飾品の追加しました!(アイネ、アリア)
中には特殊な能力を持つ衣装もあります
装飾品などは各能力上昇系の強化型や
服が破れている間ふたなりや噴乳になり続けるという
使うと逆に不利になるようなものまで様々です

制作頑張ります!
各エリアにボスがいるミッションを追加しました
シナモニカを連想させるステージが多めです
もちろん出現するほとんどが新クリーチャーとなります

制作頑張ります!
テストバトルルーム
次の更新の目玉ともいえる機能(!?)ともいえます
ここでは倒した好きなクリーチャーを配置して戦うことが出来ます
HP/スタミナは無限に回復するのでコンボなどの練習や
敵のコンボなどを試すことが出来ます

続いて一部の敵を紹介します
新クリーチャー
ベーションハンド
挿入・飲乳・搾精など多種多様の攻撃で責めてきます

新クリーチャー
ボハムン
大量の蟲を飛ばしハンター中に潜り込みます

CL_g2.png
ジャグチア
ハンターのあるゆる体液を根こそぎ吸い上げて放出します

新クリーチャー
ペニホイール
精液を吸い上げることと精液を注入することが
同時にできる厄介なクリーチャーです

次回で追加されるクリーチャーは大型も含めて
15種類以上となります

!(,,,`・ω・´,,,)怒られないためにも進行度報告を!
-------------------------------------------
カットインCG:◆◆◆◆◆◆◆◆◆◇:095%

追加衣装  :◆◆◆◆◆◆◆◆◆◇:095%

スキルCG  :◆◆◆◆◆◆◆◆◆◇:095%

モンスターCG:◆◆◆◆◆◆◆◆◆◇:095%

ゲーム部分  :◆◆◆◆◆◆◆◆◇◇:080%

全体      :◆◆◆◆◆◆◆◆◇◇:092%
-------------------------------------------
残りの作業(おおまかに)
・ボスマップグラフィック制作
・テストプレイ/バランス調整
・更新準備
となります!          

では引き続き作業します!
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今週更新か~タノシミダナー

No title

>服が破れている間ふたなりや噴乳になり続けるという

うおおおおお!!!これは常に服を破き続けるしかないですね!!!!!

No title

興奮し過ぎてテストバトルルームをスルーしてしまいましたよ!
延々とあんなことやこんなことをし続けられるんですね!!!
楽しみすぎて今夜は眠れなくなりそうです!!

No title

ヤットキター

No title

アプデ待ってます

No title

・・・・・・あれ? 一瞬何気なく見逃してたけどレリカ居ない? あ、ちゃんと外せるようになってる!
でもそうするとスタメン三人に対して選べるのは五人、一人毎回出張るメンバーが出て来ますな。(それがレリカだった訳で)
ウチの場合、他の四人が五十レベルちょいなのに対してレリカだけ七十超えてます。つか、もうすぐ八十レベル。
いっその事、もう一人戦闘メンバーがいれば丁度いい塩梅なのですが……これ以上、アップデートが遅れる様な事を言うのは厳禁ですね。でもクリア後に追加メンバーとして新人がチームに入る、とかそんな展開夢見て見たり。

長々書きましたが我々に出来る事はただただ信じて待つ事のみ。頑張ってくださいませ。

でもこんな標語も思い付いてしまってたりするけど。
「慌てない 騒がない 罵らない 期待しない」

No title

イカ!

No title

うおー!テンション上がってきた!!
他の敵も気になる。

No title

アイネの新装備待ってました!
更新楽しみにしてます!

No title

今のペースですと3月中にはアップデートが来そうで今から楽しみです!!
怪物型ばかりがピックアップされてますが女型のクリーチャーはどれぐらいいるのかが気になります!
テンタリリムや淫化モンスターは使われてるのかなぁ

うぉおおおおおおお!

うぉおおおおおお! ぬぉおおおおお! くぉおおおおお! くるかぁあああああ!

最初のアップデートの予告を見てからずっと、「パンツを脱いで」まっていました!

マジで新作レベルのボリュームだな! モンハン商法で別商品として売れるレベルだよ!

コメントしないけど、あるめろさんの作品がが好きな人はたくさんいるんだよ! 俺みたいな「蟲姦ほしぃいい!」とかわがままなことを言う奴の何倍もの人が、「満足感謝!(下半身)」してるんだよ!

俺が言いたいのはあれだ! 「応援してます!無理せずに頑張ってくださぁあああい!」ってことだぁああああああ

No title

 お疲れ様です!

 服が破れている間ふたなり→ふたなりが回復しない→専用技受け放題→イキリタツですねわかりますつまりは全裸待機だと。
 残りの二人はガッチガチに固めて回復薬買いまくって回復し続けよー。

 楽しみにしてます。頑張ってください。

またれいまたれい!

今回も元気にコメント返信!

> 今週更新か~タノシミダナー

……!!?

> テストバトルルームをスルーしてしまいましたよ!

何気に手がかかったので忘れられませんでした!(,・ω・,)

> ヤットキター
> アプデ待ってます

あありがとうございます!励みになります!

> あ、ちゃんと外せるようになってる!

コレで呪い装備ではなくなりました!
ちなみにレリカはストーリークリアで除外可能です

> イカ!
> アイネの新装備待ってました!

これで衣装数のバランスが良くなったでゲソ!

> 女型のクリーチャーはどれぐらいいるのかが気になります!

♂♀=1:2くらいです!

> テンタリリムや淫化モンスターは使われてるのかなぁ

ここだけの話、実はあれらはボツになりました
淫化     =>通常のモンスターとやってることがかわらない
テンタリリム =>いつの間にかフェードアウト(デザインがいまいち)
などの理由により他にも亜種型を目撃しているかもしれませんが
あれらもほとんど採用しておりません(グレムリー亜種型は採用)
ほぼ新規描き下ろしでございます!m9(,`・ω・´,)

> マジで新作レベルのボリュームだな!

どうでしょおおぉぉぉ!?
(500円くらいパワーアップ?プライスはアップしません!)

> 服が破れている間ふたなりや噴乳になり続けるという
> 服が破れている間ふたなり→

服が破ける技もあったりします!^-^;



No title

あのー、今更なんですがちょっと疑問と言うか質問を一つ。
アイネとミコトが装備可能な竜点衣とアイネ専用のケロッグって属性以外まったく差が無い様に見えるのですが。
ステータス上昇量がまったく一緒、耐久力も同じで属性耐性だけが違うだけってのはどうかと。今からステータス修正とかスキル追加って出来たりしますか?

No title

淫化モンスターは行動は変化しなくても淫化の攻撃を受けてしまうと欲情になってしまってハンターも淫化状態みたいになってしまうってのも面白いかもしれません

あと内部データの事を話題にしてしまって申し訳ありません><

No title

お疲れ様です!楽しみに待ってますが全裸待機はまだまだ厳しい季節です!健康にはお気をつけて!

No title

おれ これすき たのしみ

No title

オレ コレスキ タノシミ

No title

さぁーて、来週更新か…
楽しみだナァー

……そろそろ2も視野に入ってるとか無いですかねぇて

<大詰?>

> アイネとミコトが装備可能な竜点衣とアイネ専用のケロッグって属性以外まったく差が無い様に見えるのですが。

全くそのとおりでした…ので竜点衣を微調整しました

> 淫化モンスターは行動は変化しなくても淫化の攻撃を受けてしまうと欲情になってしまってハンターも淫化状態みたいになってしまうってのも面白いかもしれません

確かにそういう使い方もできたかもしれません!(,`・ω・´,)
あと個人での閲覧は特に規制してないので大丈夫ですよ
(審査のときもチェックされていますし)

> 全裸待機はまだまだ厳しい季節です!健康にはお気をつけて!

皆さんもお気をつけください!
僕は大丈夫ですが周りが感染しているみたいです!

> おれ これすき たのしみ
> オレ コレスキ タノシミ


アリガトウゴザイマス ガンバラセテイタダキマス

> さぁーて、来週更新か…

いま調整中で紹介画像も増やすつもりなのでもうしばしばかかります

No title

今更なんですが、個人的にはシナモニカにあったナイトメアスーツのような衣装も欲しいなと思いました。

No title

あるゆる体液が気になって仕方が無い
あるめろさんゆるゆる体液の略かしら

No title

調整なら仕方ない…
お身体には気をつけて
無理しないで頑張ってください

全裸で舞ってます!!
へっ、へっ、ぶえ〜っくしゅ!!

No title

もうしばしばかかると言って一週間経ちますがそろそろ息子が限界です!!
クリーチャー達に早く嬲られたい・・・

【いまから表紙作ります!】ウワアアアァ!!

> あるめろさんゆるゆる体液の略かしら

あるゆる血反吐のことでしょうか!?

> ナイトメアスーツ

時間があったらつくりたいですね!
だけど今は保留で

> へっ、へっ、ぶえ〜っくしゅ!!

これは早く何とかしないと…!?

> もうしばしばかかると言って一週間経ちますがそろそろ息子が限界です!!
> クリーチャー達に早く嬲られたい・・・

頑張ってクリーチャーたちを育てました!
よろしくお願いします

No title

ついにか・・・!!ムラムラしてきた!!

No title

来たか(ガタッ

まだ…まだ舞える!!
だから、気が済むまで頑張ってください!!

No title

ついに来たか・・・
今から息子をしごきながら待ってます。早くしないと爆発しちゃいます

No title

バランス調整が終わり残りは表紙?タイトル画面を作れば完成という事で相違ないのだな!?もう待つのは終わりなのだな!!そうなのだな!!拙者めっちゃ興奮してきたござる!!

No title

ドキドキ、ワクワク(*・ω・* )

No title

頭が煩悩で埋め尽くされてやばい。
楽しみにまってます!

No title

今週末はなかったか・・・

来週末に期待しつつ仕事一週間頑張ります

No title

サンガツオワル・・・

別の仕事で一時期離れマシタ

セイサクカツドウヲサイカイイタシマス

新表紙を描いて新紹介文を描き
テストプレイヤーさんに軽くテストプレイ
審査>>>>更新する予定です

もうしばしばお待ちください

No title

はい、もうしばらく待ちましょう。

No title

もう更新って単語だけでムラムラしてくる(*´Д`)ハァハァ

No title

4月も無理そうだなコレは。

No title

慌てるな。
2月頭が88%、3月頭が92%だったんだ。
つまり、アップデートは5月頭ゴールデンウィークなんだ!

No title

なんか富樫みたいな扱いになってて笑うわwww

読めたぞ。
これはアレだな。明日辺りに「更新しました!」って記事が出て、
その翌日に「エイプリルフールでした!」って記事も出て、
袋叩きにされる流れだな。

No title

広告が出て来たな・・・そろそろ更新の時間か・・・

3人目 描画中です

> はい、もうしばらく待ちましょう。

恩にきります!

> 4月も無理そうだなコレは。


最悪表紙を無視して出そうと思ってます!

> 2月頭が88%、3月頭が92%だったんだ。

こうしてみると進行のひどさがにじみでていますね
猛省します

> なんか富樫みたいな扱いになってて笑うわwww

富樫さんのことは詳しくは知りませんが
そんな感じになっているかもしれません

> その翌日に「エイプリルフールでした!」って記事も出て、
袋叩きにされる流れだな。

プラスからマイナスになる嘘ってなかなか受け入れられないですよね

> 広告が出て来たな・・・そろそろ更新の時間か・・・

そうです!

販売作品
プロフィール

あるめろソフト


【ミニレリカ】
あるめろソフト
Hなゲームをつくります!
マイペースです(`・ω・´)

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム