FC2ブログ

新生!クリーチャーハンター!?

2015/04/21

なんかいろいろと出しきりました
あるめろソフトです_(:3 」∠)_

10月に出すとはいったものの3倍もの月日がかかったしまったことを
お詫び申し上げます

とりあえず画像を一足先にのっけておきます
※この表紙になったときが更新された証拠です
表紙

以下追加紹介
紹介

紹介
とりあえず今回は短めですが更新されたらブログも更新するかもしれません!
では_(:3 ノシ∠)_


スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

もう拡張パックとか言っちゃって324円で別売りしてもいいレベルじゃw

No title

これで心置きなく血反吐吐くまでチャーハンができる…!お疲れ様でした!

ってもう更新されとるやないかwww

No title

DLしました。めちゃ楽しみです。お疲れ様です!

◆はぇーえぇー!?

更新されましたバグなどがあればよろしくお願いします!

No title

DL中、↑にもありますが本当に拡張パックで別料金取れる内容ですよねコレ。

なにはともあれ、追加アプデお疲れ様でした。
これから、楽しんできます。

No title

せっかくだから最初からやり直してみようと思ったのですが、最初のチュートリアル戦闘でちょっと。

「回避は敵の攻撃を回避できる確率を半分にできる(次の行動まで)」
敵の攻撃が当たりやすくなってるじゃないですか!ヤダー

No title

kitaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
イカ!

No title

キタキタキタキタキタキタ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

No title

グレムリーの親玉とやらにヤラれてくるぜ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

来たぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
全裸で待機したり、ちぃぱっぱしたかいがありました!!!!
らりぱっぱ!!

No title

ありがとうございます!
ありがとうございます!

No title

2週中の傀儡師相手に奮闘してる間に遂に更新キター>w<
・・・良し、速攻でアレ倒して新ステージ行って来ようw

No title

皆さん、狂喜乱舞している所に水を差すようで恐縮なのですがちょっとお聞きしたいのですが。
新ステージ、奥の大型クリーチャー撃破が目的と書いてあるのですがその辺のザコ倒したらクリアになっちゃったんですけど……しかも二回も。
あるめろさーん、これってバグですか? あと、他に同様の事が起こった方、居ませんかー?
ちなみに起こったステージは「大地重鎮!」と「風に紛れて切り裂くは…」です。

No title

今からDLします
お疲れ様でした、ありがとうございます!

本当は4242DLからおめでとうと言いたかった…

ヴァージョンアップおめでとうございます!

ゲームオーバーや産卵シーン埋めたのですが、サツキさんの淫乱クソビッチぶりが急上昇していてもう最高でした!
これからグレムリーの親玉のセフレになってきます。

>KZRさん
どうやら、無計画に倒しすぎると奥に行く前に終了してしまう仕様のようです。
ステルスをフルに駆使して奥まで行ってやられに行きましょう。

きたぁああああ!

ついに来た!この時をどれほど待ち望んだことか・・・

狂おしいまでの焦らしプレイ、狂気の果てに、ソロモンよ!私は帰ってきた!

声を大にして言いたい!あぁああありぃいいいいがぁあああとぉおおおおおうぅううううう!!ございますノ

ありがとうございます!

ありがとうございます!
帰ったらDLします!

No title

バグ報告です
ギャラリーモードにあるボハムンの挿入が条件達成しても表示されないです

◆近日中に更新します!

> 「回避は敵の攻撃を回避できる確率を半分にできる(次の行動まで)」
> 敵の攻撃が当たりやすくなってるじゃないですか!ヤダー


あっ一瞬自分でも混乱しましたがこれは確かに敵の攻撃がかわせません!
修正しておきます(敵の攻撃はあたりやすくなりません!)

> 新ステージ、奥の大型クリーチャー撃破が目的と書いてあるのですが
> その辺のザコ倒したらクリアになっちゃったんですけど……しかも二回も。


これは特定条件でなりますが完全なバグです、更新で修正しますが
後半のミッションに入ってリタイアするだけでも改善します
お待たせした上にお手数かけて申し訳ないです

> ギャラリーモードにあるボハムンの挿入が条件達成しても表示されないです

了解です確認してみます!

> 声を大にして言いたい!あぁああありぃいいいいがぁあああとぉおおおおおうぅううううう!!ございますノ
> ヴァージョンアップおめでとうございます!
> 帰ったらDLします!
> お疲れ様でした、ありがとうございます!
> 来たぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
> キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
> グレムリーの親玉とやらにヤラれてくるぜ!!
> このコメントは管理人のみ閲覧できます
> kitaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
> なにはともあれ、追加アプデお疲れ様でした。
> DLしました。めちゃ楽しみです。お疲れ様です!


応援!ありがとー!!(狂喜)



No title

バグ・誤植(?)報告です

.・ミコトの毒矢・麻痺矢が効果が無い
.・ガンナースーツとレギオンドレスの性能が逆(溜めが速くなるのはガンナースーツでは)?
.・氷磁弓の属性が書いてない
.・イトクモ・高速誘導弾の溜めが書いてない
.・状態異常回復で噴乳・蟲2種が回復しない
.・天海洞窟の1つめのマップで、はしごを上って左の段差で水中・地上が切り替わってしまう

更新お疲れ様です!…と言いつつ仕事増やしてすみません

No title

淫魂玉がみっからないのと、クリーチャーリストのボハムンとグレムレスの間のクリーチャーが埋まらないのですが、バグでしょうか?

No title

更新お疲れ様です!!
給料日はよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

No title

自分も淫魂玉とクリーチャーが1体出ません。
むしろ出た方はいらっしゃいますか?

No title

あるめろさん最高やで!!
特にグレムテーゼが最高でした!!
ドリアルラネはCGは良かったけど少し物足りない感じだったなぁ
行動が産種と回復だけは少し弱く感じました
産んだあと援護するように全体拘束とか全体胞子とかそう言うのがあってもよかった
でも産種CGは最高だったんでよしとしますw

No title

ボムハンとグレムレスの間のクリーチャーは多分テストバトル時の召喚石だと思う
倒せれば埋まるんだろうけど硬すぎて倒せる気がしないw

No title

違ったボルンってのがいたw
連投すみませんでした。

◆多数のバグ確認/修正いたしました

> バグ・誤植(?)報告です
> 更新お疲れ様です!…と言いつつ仕事増やしてすみません


いえいえ報告ありがとうございます!
ほとんどを修正完了しました!
ただ申し訳ないのですがレギオンドレスとガンナースーツは
よく考えると性能が逆の方が自然なのですが
このままの仕様とさせていただきます!
(裏設定ではレギオンハンター版ガンナースーツなので)

> 淫魂玉がみっからないのと
> 自分も淫魂玉出ません。


これは素材ミスです淫魂玉はボツ素材でした
なので合成ではビッグボッドの素材にすり替えておきました

> 違ったボルンってのがいたw
> クリーチャーが1体出ません。


配置していなかったのが問題でした
以後ベビラスのステージで登場するように調整いたしました
「急速成長音」が得意技です!

> 倒せれば埋まるんだろうけど硬すぎて倒せる気がしないw

HPがフルなのでおそらく不可能かと思います。
おそらく半日くらい戦わないとたいりょくがなくなりません
(ここで残念なことに奴は不死身設定なので倒せないです)

全体拘束とか全体胞子とかそう言うのがあってもよかった

確かに…ドリアルラネはまわりに依存する寄生クリーチャーだったということにすれば
まるく収まるということもあるかもしれません!

No title

追加ボスの登場シーンがロックマンXみたいで懐かしくなりやした。
ロボ娘クリーチャーにえっちな事したりされたりしたかったんで夢の中で補完してきますです。

ぐぅ

No title

催促しているわけではないのですが、一つだけ。
クリーチャーハンターはこれにて完成、と思っていいのでしょうか?
それとも、まだ見ぬ新しい進化の予定?

◆2.01になりました!(今頃)

> 追加ボスの登場シーンがロックマンXみたいで懐かしくなりやした。
> ロボ娘クリーチャーにえっちな事したりされたりしたかったんで


いいですねー!久しぶりにやってみたいです!
彼女は真っ向勝負も悪くはないと思って生み出したクリーチャーです
(ウィダテンルバスも同様)

> クリーチャーハンターはこれにて完成、と思っていいのでしょうか?

今は少し休みながらみていますがまだわかりません
(バグなどがあるからです)
仮にするとしても大幅なパワーアップではなく
ちょこっと追加程度になると思われます(不確定)
むしろ次回作を制作するかもしれません!
(準備は多少進んでます)

クリーチャーハンター2が楽しみさ!

今回のアップデートで待つことにはなれたさ!(清々しい顔

2があるとしたら、いつまでだって待つさ!(期待の顔

戦闘中エロ特化が大好きさ!(興奮の顔

「巨大な昆虫モンスター」「バイオみたいなモンスター」「エイリアン的なモンスター」とか、見たいのはたくさんあるさ!(渇望の顔

とりあえずは、お疲れさまでした!あるめろさんに感謝さ!(笑顔

No title

ふたなり触手責め大好きです。美味しくいただいております
さて2点ほどバグ報告なんですが
・テストバトルでドリアルラウネさんだけを呼ぶと関係ないのがわらわら出てきます。
・水中ステージで、はしごを上ってすぐそばの段差を上り、そのあとで元の場所へ降りると水中に飛び込んだエフェクトがかかります(が挙動は地上と変わりません)

No title

アイネさん神!
縛りでアイネさん使わなかったらスーパーハードな気がしてならない

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

構想中の次回作はシナモニカの続編だったりするんでしょうか

◆計画中です!

> このコメントは管理人のみ閲覧できます

報告、ありがとー!
いやすいません改善しておきます!

>「巨大な昆虫モンスター」「バイオみたいなモンスター」「エイリアン的なモンスター」
> とか、見たいのはたくさんあるさ!(渇望の顔
> とりあえずは、お疲れさまでした!あるめろさんに感謝さ!(笑顔


気にするな!(ありがとうございます!)
けっこう鋭いところをついてきますね_(:3」∠)_
(むしろほぼあってるような感じです)

> さて2点ほどバグ報告なんですが

「はしご」の件は2.01で修正されてると思いますが再確認してみます
「アルラウネ」の件はチェックで見落としがあったみたいです
(実のところはビッグボッドも)
新バージョンで改善しておきます!

> 縛りでアイネさん使わなかったらスーパーハードな気がしてならない

火力が高いですからね
ただ遅いので逃げられず敵によくやられたりもしてしまいますね^^;

> 構想中の次回作はシナモニカの続編だったりするんでしょうか

残念ながらシナモニカの続編ではありません
チャーハン2でもありません
ただ戦闘のシステムはチャーハン2に近い感じとなります!

No title

ギャラリーモードであれば
追加された産卵パターンは最初から閲覧できますが
ゲーム中では追加前のパターンしか出てきません。
条件とかありますでしょうか?

あ、騎乗位でのふたなり責めよかったです。
その後、敵が自ら産卵して増やしてくるとか面白い…かな?

あと今回は誘惑ふたなり状態の味方が襲ってくるパターンでしたが
次作以降、誘惑状態の味方がふたなり状態の味方を襲うパターンも
見てみたいかも。

◆通りかかったので^^;


> ゲーム中では追加前のパターンしか出てきません。
> 条件とかありますでしょうか?

「オプション」で産卵CGのパターンを変えることが出来ます

> あ、騎乗位でのふたなり責めよかったです。
> その後、敵が自ら産卵して増やしてくるとか面白い…かな?
> あと今回は誘惑ふたなり状態の味方が襲ってくるパターンでしたが
> 次作以降、誘惑状態の味方がふたなり状態の味方を襲うパターンも
> 見てみたいかも。


次回の参考にさせていただきます!
ありがとうございました!

もう感謝しかない

はじめまして。
実は一昨年あたりから密かにお世話になっていたのですが、あるめろさんに感想を伝えるのは今回初めてです。
実は天昇戦記シナモニカをプレイした時、衝撃を受けました。まさかここまで自分のニーズに完璧にマッチした作品を作ってくれる方がいたとは…(しかし感想はお伝えしておらず…)
そして今回のCREATURE HUNTERです。実をいうとシナモニカに比べて一瞬でクリアしてしまったため少々物足りなさを感じていたのですが、追加コンテンツ解放ということで今回狂喜乱舞しました。
本当にありがとうございます。このご恩はコメントで伝えなくてはならないと決心した次第です。本当にありがとうございます。早速追加分DLさせていただきます。気にいったら、むしろもう一本追加購入する勢いです!

No title

追加要素楽しませていただきました。
グレムテーゼ様最高!

ところでギャラリーモードで誘惑ふたなり状態のキャラが自分自身に射精するカットインが地味に好きなのですが、
これドッペルゲンガー的なクリーチャーが操作キャラに変身して、
変身元キャラをなんらかの技で誘惑ふたなり状態にして襲わせる
とか、面白いんじゃないかなとか
マニアックすぎますかね?

もしよろしければ是非次作で観てみたいです

ではお疲れ様です。
次作も十中八九購入します。
応援してますー

◆もうすぐ更新します(バグ修正)

> 本当にありがとうございます。早速追加分DLさせていただきます。

感想などを受け取るだけでもありがたいです^-^!
ありがとうございます!

> これドッペルゲンガー的なクリーチャーが操作キャラに変身して、

ああー!確かにその設定ならば使い回しでボリュームアップが!?
いえ…聞かなかったことにしてください!
次回作ではそのような案はいれていきたいですね!

> 応援してますー


応援ありがとー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

休憩ときどき整理まれに制作

> このコメントは管理人のみ閲覧できます

とんでもないありがとうございます!
アドバイス/調整はいっていただいた方がためになります!
次回作の調整の目安になります!_(:3 」∠)_

No title

アリスから楽しませてもらっています。
いまさらですが、報告を。
深樹の森の1つめのレバーの横のツタの先を右に上ると
そこの空間からでられなくなります。
リタイアもあり、序盤なのでダメージは少ないですが、
地味にイラってするので(笑)
すでに報告があったらすいません。

次はver2.03ですね


> 深樹の森の1つめのレバーの横のツタの先を右に上ると
そこの空間からでられなくなります。


報告ありがとうございます!
確認いたしました!
修正し後日アップデートを行いたいと思います!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
販売作品
プロフィール

あるめろソフト


【ミニレリカ】
あるめろソフト
Hなゲームをつくります!
マイペースです(`・ω・´)

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム