FC2ブログ

スポンサーサポートにはさがっていただきます!

2015/05/27


お忘れのところすいませんが
あるめろソフトです!

現在新しいやつを制作(準備)しています!
つまりクリーチャーハンターはバグサポートのみとさせていただきます
ご了承ください

詳しい話は後々行いたいと思いますがただこれでおわるのもあれなので
表紙ver2に使ったものを紹介したいと思います!
(隠れて見えないとことかあったので)

CHT2_1.png

CHT2_2.png

CHT2_3.png

CHT2_4.png

S_サツキ640siro

郡触手

ではまた会いましょう!!(。・ω・。)


[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新作はどの様な形になるか今から楽しみですね。

で、バグサポートのみと書いてあるのに今回のイラスト見て思ってしまった。
メダルシステムありましたよね、それで各自のメダル取ったらこの一枚絵をCGギャラリーで見られるようになったら、などと。
まぁ、バグサポートのみと明言しているのですから戯言と聞き流してもらって結構です。新作制作、頑張ってくださいませ。

No title

お疲れ様です。
新作楽しみです。
ただシナモニカの続編も見てみたいです…ネネ、いいだろう?

<ストーリー性をいれようかと…>

> メダルシステムありましたよね、それで各自のメダル取ったらこの一枚絵をCGギャラリーで見られるようになったら、などと。

残念ながらやはりバグサポートのみとさせていただきます!
ただアイディア自体は次回作に生かそうかと!(設定画のギャラリー要素として)

> ただシナモニカの続編も見てみたいです

残念ながら次回作はシナモニカの続編ではありません…が

女の子同士でレイプするからまあ要素もシナモニカ成分もはいってると
いえば入ってます!(雰囲気がだいぶ変わりますが)

No title

なんかスパロボっぽいぞ
おらすっげえわくわくしてきたぞ
販売作品
プロフィール

あるめろソフト


【ミニレリカ】
あるめろソフト
Hなゲームをつくります!
マイペースです(`・ω・´)

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム