FC2ブログ


--/--/--


広告とゆう更新…

2015/07/03

ご無沙汰しておりました
あるめろソフトです!

なにをしていたかというと
現在はゆっくり次回作を制作させていただいております!
(とはいえ半分はデータ整理)

また世界観はきりかわり
今度はダークな感じでいきたいと思います!
…とはいえコメディ(ジョーク)なども含めていきたいと思いますが
やっぱりダークになると思います
最初の敵はこんな感じです
サンプル
<※実際に顔は隠れていません>

箇条書きに紹介すると…

・今回はやはりシーンは少なくバトルの方を重視していきます
 (できればシーンも入れたいですが
  モブが多め、もしくはカットする予定もあるので期待はせずに)

・前回よりもストーリーを取り入れる予定です
(ただし当サークルでは期待はあまりできません)

・モンスター系も出現します
(女性型が多くなりそうです)

・難易度は変更できます

・着せ替えをなくし、シュチュエーションの反映を重視します
(複数の状態異常を同時に表示など)

・マップの謎解きが多くなる予定です
(難易度によって変化)


要望などがあれば参考として受け付けますが
実現は未定となります

発売はまず今年ではおりません!
次回は進行度なども表示していきたいですね
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なるほど顔のあたりの暗いやつでダーク感を醸しだすんですね?
要望といえばとりあえず状態異常にふたなりを…

No title

メインキャラは何人ぐらいでしょうか?
前作は5人も居て、アイテムショップとかにいるキャラのエロ絵がなかったり、差分がメインなかんじになってたので、よほど変わったゲームシステムでないかぎり1~3・・・多くても4人でいい気がします。

No title

わーいフタナリだー

No title

おつかれさまです
新作情報、今後とも楽しみにしております

今までの作品から察するに噴乳もあるのでしょうが、
膨乳の状態異常もあったりするとうれしいです

<シンコウガオソイ>

> 要望といえばとりあえず状態異常にふたなりを

はおそらく入れる予定ですが
どこで入れるか考え中です!

> メインキャラは何人ぐらいでしょうか?

今回は6人でいこうと思います
入れ替え式になります
モブなどにもしーんをいれていきたいですね^-^

> わーいフタナリだー

けっこう湧きます!

> 今までの作品から察するに噴乳もあるのでしょうが、
> 膨乳の状態異常もあったりするとうれしいです


敵などでは出る予定ですが
味方では検討しておきます!

No title

Oh! これはいいふたなり。
バイオハザードみたいな謎のウィルスで発情したふたなりっ娘や変態クリーチャーに孕まされそうな雰囲気ですなー。
シチュエーション増加なら、丸呑みや触手の体内貫通とかも来ると面白くなりそうです。

No title

やっぱりフタナリは外せないですよね。
シチュ的にはペニホイルの様な自家受精も最高ですね。

待っていましたよ…
あるめろさん!!

要望がOKなら…
異常状態でふたなりにされた味方が
ふたなりの敵にやられた時
味方が敵に挿入されつつ竿を扱かれて
中出し&射精という特殊な条件をつけたパターンを作って欲しいっす!!

いつも応援してます!
搾乳系が大好きなので噴乳からのエロい乳責めをお願いします!

No title

複数の状態異常を同時表示とか胸が熱くなりますね!
要望ですが♂ミルクと♀ミルク、この二つの名称が良かったので出来ればまた台詞の中に入れてほしいです!

No title

ざけんなよ・・・
ふたなりは触手で責めるのが最高なんだよ・・・
なあ・・・、そうだろ、松ッ!!

No title

また妊娠孕ボテ出産が見たいっすね^~

ステータスにエロ経験履歴とか反映されるでしょうか?

No title

お疲れ様です!
 
要望…拘束技でほぼ動けない状況で低威力のH技でジワジワヤられたりとか、乳揉みやらなんかで乳でのイキとかですかね…。
コアすぎる趣味だろうか…w

乳責め好きがいてウレシイ…ウレシイ…
乳首を隠さないで吸引やらの光景が見えたらもう至上でありますっ!
あとは性感の度合で搾乳量が変動したりとかだと興奮しますなぁ!

【CH更新が入ります】


> バイオハザードみたいな謎のウィルスで発情したふたなりっ娘や
> 変態クリーチャーに孕まされそうな雰囲気ですなー。

…!? なかなか鋭いところをついてきますね…

> シチュ的にはペニホイルの様な自家受精も最高ですね。

なかなかマニアックなので受け入れられるか心配でしたが
高評価ならまた使っていきます!

> 中出し&射精という特殊な条件をつけたパターンを作って欲しいっす!!

検討してゆきます!

> 噴乳からのエロい乳責めをお願いします!

その辺は標準装備なのでおそらく実現できそうです

複数の状態異常を同時表示とか胸が熱くなりますね!
要望ですが♂ミルクと♀ミルク、この二つの名称が良かったので出来ればまた台詞の中に入れてほしいです!


どうしても複数同時なので衣装を削る必要があったので
今回は実現できそうです
♂ミルクと♀ミルクあんまり記憶にはありませんでしたが(!?)
使用していきたいと思います


ざけんなよ・・・
ふたなりは触手で責めるのが最高なんだよ・・・
なあ・・・、そうだろ、松ッ!!


お×んこ様ですね!なるほどー!

また妊娠孕ボテ出産が見たいっすね^~

ステータスにエロ経験履歴とか反映されるでしょうか?


記録はされます!
孕ボテ出産はあると思いますが頻繁には見れないかもしれません!

> 低威力のH技でジワジワヤられたりとか、乳揉みやらなんかで乳でのイキとかですかね…。

拘束責めとかはなかなか演出が難しいですが
敵サイドでは可能になりそうです!

あとは性感の度合で搾乳量が変動したりとかだと興奮しますなぁ!

実装できたらしたいですね^-^

No title

ふたなりとクリーチャーもいいけど
人型の男も一人くらいほしいなぁ(チラッ

あとおしりふぁっく
チャーハンの戦闘システムがツボだったので期待してます

No title

おおー、次回作もついに始動ですね。相変わらずイラストの身体つきが好みでいいですわぁ。

何か要求言う流れになってますが、とりあえずふたなりと、シナモニカの触手銃みたいなプレイヤー側からもいやらしく責められるシステムなり能力なりが欲しいです。

まー、言ってるだけなので、ひとまずまた面白いものを頼みます。頑張ってくださいな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【作品リンクをのっけてみた!】

> 人型の男も一人くらいほしいなぁ(チラッ
> あとおしりふぁっく


男性型はいますが男(人間)
はやっぱりいなさそうです^-^;
おしりは高い確率で入ると思います

> 何か要求言う流れになってますが、とりあえずふたなりと、シナモニカの触手銃みたいなプレイヤー側からもいやらしく責められるシステムなり能力なりが欲しいです。

今回もクリーチャーハンターと同じバトルスタイルになるので
こちらからいやらしく責めることはできなそうです
(最初からいやらしく責められてる敵はいます)


No title

前作は見た目より性能だから着せ替えあんまり意味無かった気がするので着せ替え無くして異常同時反映とは素晴らしい決断です!!

自分の要望としては前作と同じバトルスタイルであれば戦闘中に種付けされて産みますよね、それを倒れたキャラクターにも敵が種付けできるようにして欲しいです。それと復活させてからでないと落卵薬を使えないようにって感じで多人数とこのシステムならではの氏姦&苗床シチュでござるよ!

Re: No title

> 前作は見た目より性能だから着せ替えあんまり意味無かった気がするので着せ替え無くして異常同時反映とは素晴らしい決断です!!

とはいえまだ実装はしてないので(仕組みは考えている)
これから組み立ててゆきます
まずはグラフィックを整えてから

> それを倒れたキャラクターにも敵が種付けできるようにして欲しいです。それと復活させてからでないと落卵薬を使えないようにって感じで多人数とこのシステムならではの氏姦&苗床シチュでござるよ!

いろいろとアドバイスはありがたいのですが^-^;
倒れたキャラを対象にするのはいろいろと難しそうな気もしますが
検討をいたします
販売作品
プロフィール

あるめろソフト


【ミニレリカ】
あるめろソフト
Hなゲームをつくります!
マイペースです(`・ω・´)

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
販売作品について
◆当サークルが販売する作品の
 サポート期間は 販売より
 1年間とさせていただきます
 (追加アップデートの場合
  その日から1年間)
 ご了承ください

◆販売予定は大きく変わること
 があります

◆ブログでの画像などは制作段階
 であり大きく変わることがあります
QRコード
QR
