FC2ブログ


--/--/--


なんとまあ…

2015/09/08

夏休みはしっかり休めたでしょうか!?
あるめろソフトです

先月はいろいろと試行錯誤していました
これが終わったら短編とかもいろいろ出してゆきたいですね

map1_20150908145011bb9.png

ただいまマップを製作中です

そしてもうあまり先月と変わらない進行状況報告!
-------------------------------------------
バトラー      :◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇: 5%
エネミー      :◆◆◆◆◇◇◇◇◇◇:45%
ゲームグラフィック:◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇: 5%
カットイン     :◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇: 5%
システム      :◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇: 5%
ストーリー     :◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇: 5%
マップ       :◆◆◇◇◇◇◇◇◇◇:25%
データベース    :◆◆◆◆◆◆◇◇◇◇:60%
モブCG       :◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇: 0%
デバッグ      :◆◇◇◇◇◇◇◇◇◇:10%
全体        :◆◇◇◇◇◇◇◇◇◇:17%
先月と比べてわずか1%!?
-------------------------------------------
今月はとりあえずマップの下組みを完成させたいですね
(欲をいえばモンスターも揃えたい!)
横スクロールと通常マップを組み合わせたマップになりそうです

なんかいまいちパッとしませんが面白くなるように工夫していきたいですね
とりあえず今月から多少ペースをあげていくいきたいですね…
1ヶ月に5%くらいはあげないと!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぺろっこれはボスマップ・・・!
制作頑張ってくださいませませー

No title

こんちは、お疲れ様です!
はじめのはじめ、ゲームの形を作っていく時期でしょうから、大変さはなんとなくお察しします。
やっぱ多少進んでなくても毎月更新してくれるのは待つ身としてありがたいです。
言えることは私も頑張ってくださいくらいですが、適度に休んだりしつつ頑張ってくだされー。

No title

お疲れ様です。
なーにいざとなったら過去のキャラチップとか使いまゲフンゲフン有効利用すればいいんですよ。

大丈夫だ、問題ない
1%でも進んでるならいつかは出来ますからね!!

追伸
まだまだ、全裸待機するにはいい季節です

<月曜日返信がおおめです>

> ぺろっこれはボスマップ・・・!

残念ながらここにはボスがいませんが…
というより
素人が嗅ぐな(ry

やっぱ多少進んでなくても毎月更新してくれるのは待つ身としてありがたいです。
適度に休んだりしつつ頑張ってくだされー。


月1更新はしないと広告に押しつぶされそうなので
ありがとうございます月1%でも頑張ります!

なーにいざとなったら過去のキャラチップとか使いまゲフンゲフン有効利用すればいいんですよ。


なんと世界観を変えてしまったおかげで
過去の素材が使いづらくなってしまいました

ならば少し補正して使いまわ…!?
なんだお前らやめ(ry

1%でも進んでるならいつかは出来ますからね!!


確かにできますが83ヵ月後になりそうです…
(約7年後)
こんなとき7年を7ヶ月に圧縮する方法さえあれば…!

No title

お疲れ様です!
なに、無理せずにあるめろさんのペースで進めてくださればいいですよ!うちはいつまでも全裸待機で待てができますから!←
体験版が出された暁には、それだけにひたすらしゃぶりついて待てますから!()
 
自分へのクリスマスプレゼントはあるめろさんの新作です!

【】


> 体験版が出された暁には、それだけにひたすらしゃぶりついて待てますから!


まずは…体験版まで…ということですね!
頑張ります!
販売作品
プロフィール

あるめろソフト


【ミニレリカ】
あるめろソフト
Hなゲームをつくります!
マイペースです(`・ω・´)

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
