FC2ブログ

更新日が…

2015/10/09

みなさん寒くなってきました?あるめろソフトです!
今もぼちぼち進行中ではあります

モンスターも大分描きあがってきたので
今回は序盤に登場する敵を紹介したいと思います!
※制作途中のグラフィックです

LDC_gakusei.png
【学生】
まっすぐ襲い掛かってきます。単純です!

LDC_seisouin2.png
【清掃員】
武器を持って襲い掛かります
ブラシが少し厄介かもしれません

序盤が普通の人型ですが
後半は異形のクリーチャーや
クリーチャーに寄生されてる人型などが登場する予定です!

---------------------------------------------
そしていつもの
【進行状況ゲージ】
バトラー      :◆◇◇◇◇◇◇◇◇◇:10%
エネミー      :◆◆◆◆◆◆◆◆◇◇:80%
ゲームグラフィック:◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇: 5%
カットイン     :◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇: 5%
システム      :◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇: 5%
ストーリー     :◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇: 5%
マップ       :◆◆◆◇◇◇◇◇◇◇:30%
データベース    :◆◆◆◆◆◆◇◇◇◇:65%
モブCG       :◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇: 5%
デバッグ      :◆◇◇◇◇◇◇◇◇◇:10%
全体        :◆◆◇◇◇◇◇◇◇◇:22%
-----------------------------------------------
ペースが上がってます!(とはいえ少々)
敵グラフィックが終わったら
ゲーム部分とメインキャラクターを進めていきたいと思います!
ゲームの流れはまだ思考段階ですね!
(クエスト型にはしようと思ってます)
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

舞台は学園物なのかな?
ブラシで穴という穴を綺麗にされそう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ブラシ等の武器が厄介となるとアクションRPG的なモノになる予定なのでしょうか?

No title

敵になってるとはいえ、すごく美味しそうな女の子たちですね。
こっちから食べたり、クリーチャーに襲われたりとかしちゃうんでしょうか?

No title

お疲れ様でーす。
なるほど、モップで足払いして転ばせる→モップでひたすら弱点をゴシゴシされる、か…なるほど?

No title

モップであそことか生やされた棒とかをゴシゴシ綺麗にされるんですね、わかります

キタコレ!!
あぁ^~こころがぴょんぴょんしてくるんじゃ^~
このペースを維持しつつ身体を崩さない様に頑張ってください!!

P.S.そろそろ暖房器具が欲しくなって来ましたね…自家発電で電力を賄わないと……

-かなりおそくなりました!-

> 舞台は学園物なのかな?

実は学園ではありません
ベタですが無人島からの脱出(?)みたいな感じです!

> 応援しています!!

ありがとうございます!検討いたします!
なるべく前回の改善点を修正していきたいですね^^

> アクションRPG的なモノになる予定なのでしょうか?

残念ながらアクションRPGではございません!
短編アクションRPGも作ってみたいものです!
(次回からむしろ長編は休む予定です)

> こっちから食べたり、クリーチャーに襲われたりとかしちゃうんでしょうか?

食べたりなリョナ的なアレはありませんが
クリーチャーに襲われたり襲われていたりすると思います

モップでひたすら弱点をゴシゴシ
モップであそことか生やされた棒とかをゴシゴシ


ええ解っていますとも!
(物理的な意味で考えてましたが
 それもありなんですね…)

> ペースを維持しつつ身体を崩さない様

ペースといってもかなりスローですが^^;

No title

前作では状態異常噴乳→搾乳がめちゃしこだったんですけど
今作でもあるんですかね!?!?!?
噴乳状態から大勢にたかられて一瞬で吸い尽くされたのが今でも忘れられません

【motiron】

> 今作でもあるんですかね!?!?!?

アリマース!!
販売作品
プロフィール

あるめろソフト


【ミニレリカ】
あるめろソフト
Hなゲームをつくります!
マイペースです(`・ω・´)

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム