FC2ブログ

とどこおり

2015/11/10


10月はいろいろとあり進行が滞ってしまいました(タイトルどおり)

とりあえずクリーチャーなどのエネミーは一通り終わったので
今月はシステム面に手を出していきたいと思います!
とはいえもう3割ほどおわってますが

それでは先月に引き続き敵の紹介!

LDC_inu.png
【触手犬】
すばしっこいのでイライラするかもしれません!
(イライラします)

LDC_mash.png
【胞子娘】
茸の胞子をばら撒きます
あとは想像できますね?


あまり変わらないので縮小
----------------------------------------------------------
バトラー      :◆◇◇◇◇◇◇◇◇◇:10%
エネミー      :◆◆◆◆◆◆◆◆◆◇:90%
ゲームグラフィック:◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇: 5%
カットイン     :◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇: 5%
システム      :◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇: 5%
ストーリー     :◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇: 5%
マップ       :◆◆◆◇◇◇◇◇◇◇:30%
データベース    :◆◆◆◆◆◆◇◇◇◇:65%
モブCG       :◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇: 5%
デバッグ      :◆◇◇◇◇◇◇◇◇◇:10%
全体        :◆◆◇◇◇◇◇◇◇◇:23%
----------------------------------------------------------

あかん…

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

わぁいふたなりだぁ
状態異常グラフィックが同時に表示されるらしいので楽しみです!
触手犬とか触手プレイをしつつ獣姦とはなんて欲張りな!!

No title

ふたなりじゃないですかーやったー
シナモニカのマシュリスは特に好きなモンスターでした

アァン?全く進んでないね
でも、色々有ったなら仕方ないね!

茸責めして射精した本人に中出しする
下着っぽいのも好きでした!!

No title

すばやい触手犬だってきっとミブレスには敵うまい!
奴は回避・速度・状態異常・回復・逃げるがそろった恐ろしい敵だった…クイーンがさらに直接召喚してきたときは死ぬかと思った(死んだ)

胞子娘エロい!!
これオシリのキノコは柄が中に入ってますよね!!!入ってますよね!!!大事なこry

3割終わってるのにシステムが進行率30%超えてないのは、来月に「一気に進んだぜ!」って言おうとしてるに違いない!(暴露)

No title

やったー!ふたなりだぁ!
女の子なのに生えてるっていいですね…
今更ですが、クリハン全ハードクリアかつ全防具入手しました!
色々と楽しませてもらいました。ありがとうございます!

【今更ですが】

> 状態異常グラフィックが同時に表示されるらしいので楽しみです!
制作段階なので変わるかもしれませんが頑張ります!
(着せ替えとかも想像の中をいったりきたり)

> 触手犬とか触手プレイをしつつ獣姦とはなんて欲張りな!!
それは大丈夫です!

> シナモニカのマシュリスは特に好きなモンスターでした
ありがとうございます!
確かに今回もやってることが似てるような…

> 茸責めして射精した本人に中出しする
> 下着っぽいのも好きでした!!

セルフファックという奴ですね!
これが ふたなり奥義(!?)

> 女の子なのに生えてるっていいですね…
そうなんです…
いいんですよ^-^

> 今更ですが、クリハン全ハードクリアかつ全防具入手しました!
今更なんてことはありませんよ!
むしろ全クリしていただきありがとうございます
次回は飽きないようなものを作りたいです!

【↑青だとみづらい】

> これオシリのキノコは柄が中に入ってますよね!!!入ってますよね!!!大事なこry

安心してください!
入ってますよ
販売作品
プロフィール

あるめろソフト


【ミニレリカ】
あるめろソフト
Hなゲームをつくります!
マイペースです(`・ω・´)

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム