FC2ブログ


--/--/--


一応更新!

2016/03/24


広告に呼ばれてやってきました
あるめろソフトです
今月はデータの整理/素材用意(アニメーション等)をしていたので
あまり面白いことは書けませんが
とりあえず進行報告だけはなんとか
------------------------------------------
バトラー      :◆◆◆◆◆◇◇◇◇◇:50%
エネミー      :◆◆◆◆◆◆◆◆◆◇:90%
ゲームグラフィック:◆◆◇◇◇◇◇◇◇◇:25%
カットイン     :◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇: 5%
システム      :◆◆◆◆◇◇◇◇◇◇:40%
ストーリー     :◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇: 5%
マップ       :◆◆◆◆◇◇◇◇◇◇:40%
データベース    :◆◆◆◆◆◆◆◇◇◇:75%
モブCG       :◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇: 0%
デバッグ      :◆◇◇◇◇◇◇◇◇◇:10%
全体        :◆◆◆◇◇◇◇◇◇◇:34%
ゼンゼンススンデイナイジャナイカ
------------------------------------------
来月からカットイン制作に入る予定です!
気長にお待ちください
(今年中が目標です)



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

下準備は大事だよね基礎工事さえばっちりならなんとでもなる
がんばってくだしあー

No title

楽しみに待っています!

No title

お待ちしております。

No title

良いんですよ、エロければ!!

No title

いくらでも待てるッ!!
ってことで頑張ってください!

[^-^]

> 基礎工事さえばっちりならなんとでもなる

確かに基礎工事さえあれば大丈夫です!
ただ基礎工事に時間がかかりすぎぎぎぎぎ

> 楽しみに待っています
> お待ちしております


ありがとうございます!

> 良いんですよ、エロければ!!

今回も戦闘がメインになりそうです

> いくらでも待てるッ!!

いま何年でも待てるって(!?)
いやなるべくはやくします
販売作品
プロフィール

あるめろソフト


【ミニレリカ】
あるめろソフト
Hなゲームをつくります!
マイペースです(`・ω・´)

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
