FC2ブログ

冷やしCGはじめましょうか!?

2016/08/26

暑中お見舞い申し上げます

今月は少しペースがスローになりながらも
(もともと早くはないですがさらに)
敵側のCGにも着手し始めました

敵CIです(途中経過)

今作は女性から襲われる場面が多めになりそうです
とゆうより世界観がそんな感じかと

今月も大きな変化がないので進行状況は次の機会へと

しばらくは試行錯誤しながらCG中心に制作される予定です

それでは短いですがみなさん夏バテに気を付けて!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チャーハンよりも更に華やかになって百合百合レズレズしてそうで楽しみだなぁ
今回は女の子の比率が高そうで待ち遠しい!

1ヶ月警察だ!!

待たせたな!!
Stark-naked waiting mission
(全裸待機の任務)に戻る

No title

状態異常の種類は前作より増えてますかー??

No title

百合百合いいですねえ

[imagoro]

> 今回は女の子の比率が高そうで待ち遠しい!
> 百合百合いいですねえ


そうですね前作よりも女性系の挿入が多いです

> 異常の種類は前作より増えてますかー??

前回とさほど変わらない予定なのですが
「感染」的な特殊な状態異常を導入中です
(感染すると生えて襲ってくるとかの)

> 1ヶ月警察だ!!

わお


No title

あるめろさんの新作めっちゃ楽しみにしてます!
百合もいいですがやはり異種姦の王道が自分は好きです。
あと、アイスクリームはチョコチップが好きです。

<ice>

> あと、アイスクリームはチョコチップが好きです。

自分はチョコミントが最高です^^
あと抹茶もいいですね!
販売作品
プロフィール

あるめろソフト


【ミニレリカ】
あるめろソフト
Hなゲームをつくります!
マイペースです(`・ω・´)

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム