FC2ブログ

予定延期のお知らせ(無念)

2016/12/05


お寒いなかご苦労様です
あるめろソフトです

先月はアニメーションなどのデータベースをくみ上げておりました

ところで進行状況確認ですが
--------------------------------------------
バトラー      :◆◆◆◆◆◆◆◆◆◇:90%
エネミー      :◆◆◆◆◆◆◆◆◆◇:90%
ゲームグラフィック:◆◆◆◆◆◆◆◇◇◇:75%
カットイン     :◆◆◇◇◇◇◇◇◇◇:20%
システム      :◆◆◆◆◆◆◆◆◇◇:85%
ストーリー     :◆◇◇◇◇◇◇◇◇◇:10%
マップ       :◆◆◆◆◆◆◇◇◇◇:60%
データベース    :◆◆◆◆◆◆◆◆◇◇:85%
モブCG       :◆◇◇◇◇◇◇◇◇◇:10%
デバッグ      :◆◆◇◇◇◇◇◇◇◇:20%
全体        :◆◆◆◆◆◇◇◇◇◇:55%
--------------------------------------------
お分かりになったでしょうか
…いや考えなくてもわかりますが
CG系が全く進んでいない
ことがわかります

今年一年間なにをやってきたのかと反省するとともに
今月はできる限りCGゲージを伸ばしていこうと思います

そして2016年中に発売とか公言しましたが
発売は来年に延期することになりました事になり
大変ご迷惑をおかけします
ペースをなるべく上げていく予定です

clis2.png
とりあえず制作中のCGサンプルを貼り付けますね

がんばります!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

12月に入りより一層冷え込んで来ましたが暖かくして頑張ってください!
この金髪の子は味方キャラ?これから合体しようってのになんだか余裕そうですね!!
それでは来年でまた!!

No title

更新無いから心配したでー
ひっそり応援してますんでゆるゆる頑張ってください^^
楽しみにしとります!!

No title

更新お疲れ様です!
あるめろさんの満足のいく作品になるまで自分はいくらでも待ちますよー!
頑張って下さいッ!

No title

お疲れ様なのです。
寒い日が続きますので、お体に気をつけて…。
あるめろさんのペースで構わないのです、じっくりゆっくり待ちますね!
 
 
チャーハンがまだまだおいしいので来年の年末くらいまではチャーハンでおかわりして待てそうです!!!!!!!!

No title

更新が雑になってきてませんか?

作業も捗っていないようですし。

新しい年が明けました、

応援していますが、もっと頑張れる筈です‥

No title

年末年始くらい更新して下さい。

<賀正>

> それでは来年でまた!!

今年の返信で申し訳ない!
どんどん描いていきますよ(@w@)

> 更新無いから心配したでー
> ひっそり応援してますんでゆるゆる頑張ってください^^
> 楽しみにしとります!
> 頑張って下さいッ!


ありがとうございます頑張ります(;w;)

>チャーハンがまだまだおいしいので
>来年の年末くらいまではチャーハンでおかわりして待てそうです!!!!!!!!


その時期までは完成させたいですね、、

> 更新が雑になってきてませんか?
> 作業も捗っていないようですし。
> 新しい年が明けました、
> 応援していますが、もっと頑張れる筈です‥


精進します
返す言葉もないですが

あえてゆうなら
あけましておめでとうございます

> 年末年始くらい更新して下さい。

申し訳ないです
毎年早めに準備して更新予約しておかないとだめですね
販売作品
プロフィール

あるめろソフト


【ミニレリカ】
あるめろソフト
Hなゲームをつくります!
マイペースです(`・ω・´)

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム