FC2ブログ

脱線中毒

2017/03/21


CGを進めていたつもりなのですが
魔法のような力で脱線しマップ強化をしてしまいました
あるめろソフトブログの更新日です

newmap.png

毎度おなじみのマップ構成ですが見た目に変化をつけてみました
前作よりも立体的になっておりちょっと贅沢になったような気がします(気がします)

item.png

わかりづらいですがアイテムカバーが入ってちょっと贅沢な感じになったと思います

CISAMPLE1.png

あとCGも制作しております!(一応)

----------------------------------------------------
進行度も今回で多少あがりました!
バトラー      :◆◆◆◆◆◆◆◆◆◇:90%
エネミー      :◆◆◆◆◆◆◆◆◆◇:90%
ゲームグラフィック:◆◆◆◆◆◆◆◆◇◇:80%
カットイン     :◆◆◆◇◇◇◇◇◇◇:35%
システム      :◆◆◆◆◆◆◆◆◇◇:85%
ストーリー     :◆◇◇◇◇◇◇◇◇◇:10%
マップ       :◆◆◆◆◆◆◆◇◇◇:70%
データベース    :◆◆◆◆◆◆◆◆◇◇:85%
モブCG       :◆◇◇◇◇◇◇◇◇◇:10%
デバッグ      :◆◆◆◆◇◇◇◇◇◇:40%
全体   :◆◆◆◆◆◆◇◇◇◇:60%
----------------------------------------------------






デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

恒例の状態異常が健在で安心した!
合体シーンも楽しみだなぁ!

No title

お疲れ様です。
勃起…いいですねぇ

No title

お疲れ様です!
わくわくがとまらんぞぉ!

No title

大事な事なので二回言われた気がします(気がします)

平面世界での立体マップって、じっと見ていると不思議な感覚になります。
壁だと思っていたら登れたり、一見近寄れなさそうな所に飛んだり跳ねたりして回り込めたりと、平面上に無い筈の高さの概念があるからでしょうかね…。

No title

更新お疲れ様です!
贅沢、確かに贅沢な気がします!
CGもえっちくてめちゃめちゃ楽しみです!
頑張って下さいー!

No title

おつおつー
こっちシリーズはエロだけでなく戦闘もいいから好き

プレッシャーにはなりたくないですが、楽しみにまってまっせ

No title

ファンタジーな存在であるふたなりちゃんが勃起したら
ファンタジーな存在である触手で搾るのが礼儀
…そうは思わないか、兄弟。

【zzzzzzzzzzz】

> 恒例の状態異常が健在で安心した!
> 合体シーンも楽しみだなぁ!


状態異常は割といつもどおりになってしまいましたが
合体シーンは人型(女性)が多めですね!

> お疲れ様です。
> 勃起…いいですねぇ


そして仲間を襲います恐ろしや

> 平面世界での立体マップって、じっと見ていると不思議な感覚になります。

よく考えてみるとこの世界の住民はみんな真っすぐ進んでることになりますね
邪魔な岩とかもすぐ横を通れば…
いや 考えないようにしましょう!

> 贅沢、確かに贅沢な気がします!
> 頑張って下さいー!


がんばりまーす!

> こっちシリーズはエロだけでなく戦闘もいいから好き

戦闘だけは頑張らないとアピールできるところが…

> ファンタジーな存在であるふたなりちゃんが勃起したら
> ファンタジーな存在である触手で搾るのが礼儀 。


なるほどつまり
「ふたなりには苗床がお似合いだ!」
という言葉が頭に浮かびますな
販売作品
プロフィール

あるめろソフト


【ミニレリカ】
あるめろソフト
Hなゲームをつくります!
マイペースです(`・ω・´)

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム